忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/02/20 (Tue)
終章を追加した今回のUPで、長篇「朝比奈みくるの初恋」は完結です。

朝比奈みくるの初恋:序章
朝比奈みくるの初恋:一章
朝比奈みくるの初恋:二章
朝比奈みくるの初恋:三章
朝比奈みくるの初恋:四章
朝比奈みくるの初恋:五章
朝比奈みくるの初恋:六章
朝比奈みくるの初恋:七章
朝比奈みくるの初恋:八章
朝比奈みくるの初恋:九章
朝比奈みくるの初恋:十章
朝比奈みくるの初恋:十一章
朝比奈みくるの初恋:十二章
朝比奈みくるの初恋:終章

(公開終了)

個別UPしていたときの章タイトルははずしました。よくよく考えたら、あれならいらないなぁ、と思ったからです。原作でも長篇は章タイトルはないんで、まぁいいかと。

※同人本版の感想や誤字脱字の報告なども、こちらでどうぞ。
PR

拍手する

DATE : 2007/02/06 (Tue)
一日が一週間あればいいのに。そう思う日々なのでしたー。


拍手する

DATE : 2007/02/05 (Mon)
今週から来週半ばまで、なんとも微妙な感じであります。
SSの方は……うーん、書く時間が取れれば書きますが、そうでなければ休むことになるかも?
いっそのこと、週刊ものはお休みにして、時間が取れたときに単発ものをUPするかもしれんです。

逆に時間が取れればそのまま週刊ものをUPしていってもいいんですが……どっちにしろ、更新時間もけっこうバラバラになりそうです。ゴメンチャイ。

※16:20ごろ、せっかくなので追加。


拍手する

DATE : 2007/01/14 (Sun)
おまけ連載していたオムニバス作品【Rain such as tears】のまとめになります。

【Rain such as tears】涼宮ハルヒ
【Rain such as tears】朝倉涼子
【Rain such as tears】長門有希
【Rain such as tears】鶴屋さん
【Rain such as tears】吉村美代子
【Rain such as tears】阪中さん
【Rain such as tears】キョン妹
【Rain such as tears】喜緑江美里
【Rain such as tears】朝比奈みくる
【Rain such as tears】森園生
【Rain such as tears】???


※公開終了しました。

最後の???が追加したラストエピソードになります。それが誰かと言えば……そこまで引っ張る必要もないんですが、ただ単に今まで自分が忘れていた人だったりします。
ある意味、無理矢理だろそれ、とつっこみたくもあるんですが、〆のエピソードはこの人でしかしっくりこないな、と思った次第です。

※23:15
さすがに急ぎすぎたか、ちと気にくわないところがあったので、ラストをわずかに改訂……と思ったら、何やら再UPが反映されない……(´・ω・`)

拍手する

DATE : 2006/12/31 (Sun)
おまけ連載をしていた【Hug me kindly】のまとめです。

【Hug me kindly】涼宮ハルヒ
【Hug me kindly】朝比奈みくる
【Hug me kindly】長門有希(消失Ver.)
【Hug me kindly】鶴屋さん
【Hug me kindly】喜緑江美里
【Hug me kindly】キョン妹
【Hug me kindly】吉村美代子
【Hug me kindly】阪中さん
【Hug me kindly】森園生
【Hug me kindly】朝倉涼子


※公開終了しました。

ラストはやはりこの人、当BLOGでは欠かすことができません。朝倉さんVer.が今回のまとめで追加したラストになります。
移転しましたが、今年8月に開設した当BLOG。思えば朝倉さんの活躍で、わずか半年ほどで50000HITを記録しました。となれば、今年の〆を飾るにはやはり朝倉さんかな、と。

拍手する

DATE : 2006/12/14 (Thu)
20000HIT感謝なんて言ってるレベルじゃねぇぞ(゚Д゚#) というくらい、カウンターがぐるぐる回ってもうすぐ30000HIT。
いやあ、なんと言いますか、もう30000HITですか。感謝感激雨あられ。

と、ともかく、今回は20000HITの感謝SSというわけで、以前とったアンケートの第二位、長門さん視点でのSSになります。
その内容は、長門さんに投票していただいたコメントを参考に書いてみました。その内容は……。

にのまえさんの長門視点が読みたいとです
がハルヒと絡む話が読みたいです。
長門視点が良い、ヤンデレたら尚更良い
キョンが朝倉に殺される話なんてどうでしょう
ヤンデレじゃなくてヤンデルのが良い
ながもん
長門さん以外なんてトンデモナイ
がんばってください!
ながかど
長門命!

( ゚д゚).....(゚д゚).....Σ(´Д`

えーとつまり、「長門視点でハルヒと絡み、ヤンデレよりもヤンデル話」ってことでよろしいか? というか、そんなに病んでる長門さんが好きなんですか。
長門さんの話ですから、キョンと朝倉さんは関係なさそうなので、省きましたが。

うーん、ヤンデレとかその系統の話は書いたことないんですよね。どんなものかもイマイチ理解してないのも困りものなんですが(;´Д`)。

と、ともかく長門さんとハルヒさんの絡みは10000HIT感謝SSで出しちゃったので、ヤンデレというかヤンデルって感じの話にしてみました。

無題

あの……本当にこんなのでいいんでしょうか? というかヤンデレっつーかヤンデルっていうのは、こんな感じのものですか? とりあえず「電波ゆんゆんな長門さんにしてしまえ!」をテーマにしちゃいましたけど。

と、ともかく20000HITありがとうございました! 次は30000HITでお会いしましょう!

拍手する

DATE : 2006/12/13 (Wed)
今回はおまけシリーズ第二弾、【I will join by a hand!】のまとめになります。

【I will join by a hand!】朝比奈みくる
【I will join by a hand!】涼宮ハルヒ
【I will join by a hand!】吉村美代子
【I will join by a hand!】キョン妹
【I will join by a hand!】朝倉涼子
【I will join by a hand!】阪中さん
【I will join by a hand!】鶴屋さん
【I will join by a hand!】長門有希

※公開終了

今回のまとめで新たに書き下ろしたのは、最後の長門さんの分であります。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB