忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2019/12/14 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/09/25 (Mon)
息抜きついでに書いていたりします。

朝倉涼子の面影〜恋文〜 序章
PR

拍手する

DATE : 2006/09/11 (Mon)
昨日でハルヒの二次創作はおしまい、みたいなこと書いてましたが、一本だけ残ってたのを発見したのでアップしちゃいます。

深夜のお花見

なんとか一日延命できた気分。明日からは……以下略

拍手する

DATE : 2006/09/10 (Sun)
長々と続けていた「涼宮ハルヒの憂鬱」を題材にしたSSシリーズのストック分も、本日アップする分でひとまず最後となりました。

喜緑さんのお料理教室

そんなわけで、最後は喜緑さんです。でも喜緑さん、性格がよくわからないのでオリキャラっぽくなってます。最後にこれというのもなんだかなぁ……って気がしますが。

明日からは……自作小説でもアップするか、それとも単なる日記にでも書くか、あるいはハルヒの新作SSでも書くべきか……どうしたもんですかねぇ。

拍手する

DATE : 2006/09/09 (Sat)
小説っていうのは、文字だけで読み手に情景や人物の心理を読ませるもので、ビジュアルで表現するアニメやコミックとは違うものです。
そんなとこをちょっと考えて書いてみたのがこちら↓

涼宮ハルヒの邂逅

いわゆる人物入れ替えもの。わかりにくいとは思いますが、それは自分の力量不足ということで……。

拍手する

DATE : 2006/09/08 (Fri)
珍しい組み合わせ、古泉くんと鶴屋さんのお話であります。

Bridal

30分もかからず書いた代物ですからねぇ……ツッコミはなしでお願いします(゚д゚)/

拍手する

DATE : 2006/09/07 (Thu)
一言でSSっと言いましても、それが「サイドストーリー」なのか「ショートストーリー」なのか、はたまた別の意味があるのかよく知らない管理人です。

これまでつらつらとお披露目してきたSSは、どちらかというと「ショートストーリー」のSSでしたが、今回は原作に則った「サイドストーリー」的なお話でも。

ミステリックサインその後

タイトルを読めば一目瞭然、原作3巻、涼宮ハルヒの退屈に収録されている「ミステリックサイン」のその後のお話であります。

拍手する

DATE : 2006/09/06 (Wed)
9月になりました。そんなわけで、今回のお話はこんな感じになりました。

endless date

本当は、阪中→朝倉→キョン妹→ミヨキチと続きますが、無駄にだらだらしそうなので、ここまでで。
ちなみに、「続きを読む」の中には、今回のお話の体験順の正解があります。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]