忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/04/13 (Mon)
これまで掲載していたオムニバスシリーズ【figure changes heart changes】は、今回HTMLでUPした森さんのエピソードで完結となります。

figure changes heart changes:涼宮ハルヒ
figure changes heart changes:佐々木
figure changes heart changes:橘京子
figure changes heart changes:朝倉涼子
figure changes heart changes:喜緑江美里
figure changes heart changes:長門有希
figure changes heart changes:周防九曜
figure changes heart changes:キョンの妹
figure changes heart changes:阪中
figure changes heart changes:朝比奈みくる
figure changes heart changes:鶴屋さん
figure changes heart changes:吉村美代子
figure changes heart changes:森園生

※公開終了しました

今回は個別で1つの話になるようにしているものの、時系列に繋がりがあるようにしてたりします。これはこれで、普段の生活でキョンと接点がないヒロインを出す方法に悩みましたが、まぁそこまで無理やりな感じじゃない……かな? と思います、はい。
PR

拍手する

DATE : 2008/12/29 (Mon)
これにてヒロインズシリーズ第四弾『ワンダフル・デイズ』は完結になります。

ワンダフル・デイズ

章分けはしておりませんが、今回のHTML版でラストエピソードまで追加しております。これが2008年最後のSSでしょうか。たぶんそうなります。
あれこれはあとがきにでも。

拍手する

DATE : 2008/12/03 (Wed)
これにて長篇『吉村美代子の奔走』は完結になります。

吉村美代子の奔走:プロローグ
吉村美代子の奔走:一章
吉村美代子の奔走:二章
吉村美代子の奔走:三章
吉村美代子の奔走:四章
吉村美代子の奔走:エピローグ

ブログに直書きしていたのは三章まで。四章とエピローグが今回のUPで書き下ろした箇所になります。
前2作から続いたお話の大ラスになります。あとがきにはその辺りの話でもちらほら書いてみましょう。

拍手する

DATE : 2008/10/21 (Tue)
これまで掲載していたオムニバスシリーズ【Clear and mild time】は、今回HTMLでUPした佐々木さんのエピソードで完結となります。

Clear and mild time:涼宮ハルヒ
Clear and mild time:吉村美代子
Clear and mild time:鶴屋さん
Clear and mild time:朝比奈みくる
Clear and mild time:朝倉涼子
Clear and mild time:喜緑江美里
Clear and mild time:長門有希
Clear and mild time:森園生
Clear and mild time:周防九曜
Clear and mild time:キョンの妹
Clear and mild time:阪中
Clear and mild time:橘京子
Clear and mild time:佐々木

※公開終了しました

順番はブログへの直書きのときから変更しております。まったく意図してなかったんですが、この流れで読むと1本の話に見えなくもないなぁなどと思ったわけでして。如何ざましょ?

拍手する

DATE : 2008/09/02 (Tue)
これにて長篇『喜緑江美里の策略』は完結になります。

喜緑江美里の策略:プロローグ
喜緑江美里の策略:一章
喜緑江美里の策略:二章
喜緑江美里の策略:三章
喜緑江美里の策略:四章
喜緑江美里の策略:五章
喜緑江美里の策略:六章
喜緑江美里の策略:七章
喜緑江美里の策略:エピローグ

ブログに直書きしていたのは七章の途中まで。今回のHTML版は、七章後半とエピローグまでが書き下ろしってことになります。
今回の〆もまぁ、なんといいますか「森園生の変心」と同じ感じなので、あとがき読むのはエピローグまでざっくり目を通してからの方がいいかもしれませんゼ。

拍手する

DATE : 2008/08/11 (Mon)
実は今日でこのブログを始めて2周年目だったりします。もう2周年! まだ2周年? ともかく明日から3周年目指して頑張るゾ! ってことになります。

ホントはこの2周年に合わせて90万とか行けばよかったんですけどねー、あ、それでもギリギリ今日届きそうかしら? ダメかしら?

ともかく2周年目&90万HITってことで読み切りSSを。

ナチュラル・メイド
※公開終了しました。

久しぶりの短篇……いや、長さ的には中篇かな? そんな感じの話ですが、タイトルがメイドなので誰が出ているかは一目瞭然。この話も「短篇作品集」に追加しておきます……と言いつつ、実は昨日のうちに追加済みだったり。気付いた人はどのくらいいらっさったでしょーか。

てなわけで、今後ともよしなに~。

ではまた。

拍手する

DATE : 2008/05/12 (Mon)
これにて長篇『森園生の変心』は完結となります。

森園生の変心:プロローグ
森園生の変心:一章
森園生の変心:二章
森園生の変心:三章
森園生の変心:四章
森園生の変心:五章
森園生の変心:エピローグ

前回の長篇から、どうにも章分けが少なく1つの章のボリュームがバラバラで、なんともかんともーって気分です。
あれやこれやの言い訳は、あとがきで!

と、その前に。
こういうことは普段読み手の方に一任するのがマナーというかルールーかなぁと思うのですが、それでも今回ばかりは、斜め読みでもいいので本編エピローグ部分に目を通してからあとがきを開いた方がいいんじゃないかと思います。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB