忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/02/15 (Fri)
これまで掲載していたオムニバスシリーズ【The moment when I stare】は、今回のUPで追加したラストエピソード、鶴屋さんの話で完結となります。

The moment when I stare:涼宮ハルヒ
The moment when I stare:長門有希
The moment when I stare:朝比奈みくる
The moment when I stare:朝倉涼子
The moment when I stare:喜緑江美里
The moment when I stare:吉村美代子
The moment when I stare:橘京子
The moment when I stare:森園生
The moment when I stare:佐々木さん
The moment when I stare:キョンの妹
The moment when I stare:阪中さん
The moment when I stare:周防九曜
The moment when I stare:鶴屋さん

※公開終了しました。

まったく意味はないですが、ブログ掲載順の順番から若干の変更をくわえております。

PR

拍手する

DATE : 2008/01/19 (Sat)
ここ最近はSSの更新頻度も下がっているというていたらくっぷりながらも、めでたく無事に当ブログも700,000の大台を突破いたしました。これもひとえに皆々様のおかげでございます。感謝感激雨あられ。

そんなわけで、記念にちょろんとSSを書いてみた次第ですが、設定的には「信愛」の後日談的なものだと思っていただければ……なんですけど……あれぇ(;´Д`)?

と、ともかくそんな感じで、こちらになります。

メモリー・フレーバー

原作ではないであろう、朝倉さんと九曜さんのお話。
でもこれ……そのぅ……自分で言うのもなんですが、何もくーたんじゃなくてもよかったような……ええっと……。

と、ともかく! 700,000HITありがとう! 今後ともよろしくネ!



例の如く、これもいちおう、短篇作品集のカテゴリにも追加しておきマス。

拍手する

DATE : 2007/12/13 (Thu)
これにて長篇『涼宮ハルヒの信愛』は完結となります。

涼宮ハルヒの信愛:序章
涼宮ハルヒの信愛:一章
涼宮ハルヒの信愛:二章
涼宮ハルヒの信愛:三章
涼宮ハルヒの信愛:四章
涼宮ハルヒの信愛:五章
涼宮ハルヒの信愛:終章

今回は章分けが少ないですが、その分、ひとつの章のボリュームがけっこうあります。その他のアレコレはあとがきで!


拍手する

DATE : 2007/10/30 (Tue)
とりあえず、600,000HITの記念ってことで。

シークレット・エスコート:前篇
シークレット・エスコート:後篇

言いたいことは多々ありますが、ひとつだけ言えるのは「時間掛かりすぎ」ってことdeath!
ボリュームで言えば最近の長篇の章一つ分くらいなんですが、それにこんだけ時間かけるって奥さん、それはちょっとヤバイっすよ。おまけになんつーかそのぅ……どのあたりが記念なのかと言いたくなるような、ならないような……ぶつぶつ……。

と、ともかく! 600,000HITありがとうございます! 今後とも、よろしくネ!

拍手する

DATE : 2007/10/04 (Thu)
ちょこちょこと要望の声がありましたので、ブログ開設当初にUPしていたり、キリ番で書いたSS短篇をまとめておきます。

涼宮ハルヒの恋慕
閑話休題
涼宮ハルヒの悋気

※公開終了
日常あるいは平穏な日々:涼宮ハルヒ篇
日常あるいは平穏な日々:朝比奈みくる篇
日常あるいは平穏な日々:長門有希篇
日常あるいは平穏な日々:古泉一樹篇
白雪
Which is liking?
涼宮ハルヒの婚約
Hasty conclusion
涼宮ハルヒの笑顔:プロローグ
涼宮ハルヒの笑顔:前篇
涼宮ハルヒの笑顔:後篇
涼宮ハルヒの笑顔:エピローグ
できること。できないこと。
お茶の温度
ロイヤルストレートフラッシュ
朝比奈みくるの思惑
※公開終了
endless date
ミステリックサインその後
Bridal
涼宮ハルヒの邂逅
喜緑さんのお料理教室
深夜のお花見
サプライズ・ウエディング:前篇
サプライズ・ウエディング:後篇
無題
シークレット・エスコート:前篇
シークレット・エスコート:後篇

※公開終了
メモリー・フレーバー
ナチュラル・メイド
※公開終了

一番古いので2006年の8月かぁ~。
こうやって改めて見ると、よくもこれだけ書いたもんだと、自分でも思います。今読み返すと、大幅に手直ししたいものもちらほら。でも一回UPした作品は、よほどのことがない限り手を加えない主義なので、やってもレイアウト変更くらいで放置するでしょう。

各作品の解説は……うーん、いらないですかね。いらないか。うん、なくておっけー! とりあえず、「恋慕」「閑話休題」「悋気(りんき、と読むのです)」続きもの、「思惑」と「邂逅」は短篇というよりは中篇って感じの長さです。

今後、仮に短篇ものを書くことがあれば、その都度、ここに追加更新していくやもしれません。

拍手する

DATE : 2007/09/23 (Sun)
これまで掲載していたオムニバスシリーズ【I'm dear and pat it.】は、今回のUPで追加したラストエピソード、橘京子の話で完結となります。

I'm dear and pat it.:涼宮ハルヒ
I'm dear and pat it.:朝比奈みくる
I'm dear and pat it.:長門有希
I'm dear and pat it.:鶴屋さん
I'm dear and pat it.:喜緑江美里
I'm dear and pat it.:朝倉涼子
I'm dear and pat it.:阪中さん
I'm dear and pat it.:森園生
I'm dear and pat it.:キョンの妹
I'm dear and pat it.:吉村美代子
I'm dear and pat it.:周防九曜
I'm dear and pat it.:佐々木さん
I'm dear and pat it.:橘京子

※公開終了しました。

で、つぶやきは恒例のあとがきで!

拍手する

DATE : 2007/08/27 (Mon)
まとめ、と言ってもまだ終わってるわけじゃありません。
ただ、ボリュームがかなり大きくなってきたので、ここいらで一端区切ろうかと。
今後、まとめるときはここに追加されていくことになると思われます。

吉村美代子の憂鬱:一章
吉村美代子の憂鬱:二章
吉村美代子の憂鬱:三章
吉村美代子の憂鬱:四章
吉村美代子の憂鬱:五章
吉村美代子の憂鬱:六章
吉村美代子の憂鬱:七章
吉村美代子の憂鬱:八章

これでひとまず完結であります。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB