忍者ブログ
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]

DATE : 2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/08/27 (Mon)
まとめ、と言ってもまだ終わってるわけじゃありません。
ただ、ボリュームがかなり大きくなってきたので、ここいらで一端区切ろうかと。
今後、まとめるときはここに追加されていくことになると思われます。

吉村美代子の憂鬱:一章
吉村美代子の憂鬱:二章
吉村美代子の憂鬱:三章
吉村美代子の憂鬱:四章
吉村美代子の憂鬱:五章
吉村美代子の憂鬱:六章
吉村美代子の憂鬱:七章
吉村美代子の憂鬱:八章

これでひとまず完結であります。

書き始めの当初のコンセプトは、「佐々木団にミヨキチをキョンくんの立ち位置に入れて憂鬱を再構築してみよう」というものでした。
その際、ただ原作の憂鬱のキャラを入れ替えるだけじゃ面白くないから、シュール&ギャグで行ってみようかなーと思って手を加えて見たわけです。

いやーはっはっは、いろいろ大失敗。

まずキャラが違います。ほぼオリキャラになってる感じが、書いてる途中から強く感じておりまして、仕方ないので最後までそれで通しちゃいました。おまけにその場の勢いだけで書いているもので、まとまりがないのも困りもの。話のテーマもイマイチ不明瞭。

うーむ……。

今後もし、こういう真似をするときは、もうちょっと真面目よりの話にしてみようかと思います。やっぱりギャグは難しい!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★今更ですが
NAME: Fumi
ウォータージェット式の切断装置は微細な鑢というか砥石を溶かした水を使用するから切れる訳でして、水のみの場合はURL参照のように柔らかい物しか切れませんです。
URL 2007/08/29(Wed)07:54:52 編集
ハッ! にわか知識で書くと穴があってダメですなぁ。
んーと、喜緑さんのやることだから、きっとそこには大宇宙の神秘が隠されているんですよ! ということでひとつ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/08/30 02:12】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]