忍者ブログ
[953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2013/09/17 (Tue)
9月16日の台風が過ぎたらめっきり秋らしくなりましたね、にのまえです。

というわけで、10月1日にHJ文庫さんから「インフィニティ・ブレヱド ―際限なき救済者―」が発売されます。





今回のイラストは、泉彩さんです。ブシモの「禁断召喚!サモンマスター」のメインビジュアルを担当されていたりと、ご活躍も目覚ましいのでご存じの方も多いのではないでしょうか。ありがとうございました!

で、今回のお話ですが、すでに公式ホームページ内容の紹介あらすじが公開されてますので、そちらをご覧いただければと思います。

すでに発売まで半月を切ってますので、ネットショップでの予約も始まっております。


インフィニティ・ブレヱド-際限なき救済者- (HJ文庫)

他にも楽天ブックスhontoセブンネットショッピングなどでも取り扱いが始まってますので、何かのついでにでも是非!


そういうわけで、よろしくお願いしまっす。



ではー


※追記(2013/9/27)
なんとなんと、HJ文庫さんの公式ホームページで、「インフィニティ・ブレヱド-際限なき救済者-」の特設ページを作っていただきました。



↑上記バナーをクリックすれば、特設ページへ飛びます。

また、公式ホームページでは前回の紹介記事その1に続いてその2もUPされております。作品のことをより詳しく紹介しておりますので、合わせてご覧くださいませ。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB