忍者ブログ
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/04/16 (Mon)
【週刊涼宮ハルヒ】として月曜日に連載していたものまとめになります。この日付までに掲載していたものに、エンディング的な話を追加して〆ております。

ドリーム・ガール
(公開終了しました)

実はタイトルがあったんですヨ。

言い訳という名のタワゴトは『あとがき』で。

【あとがき】
いやもうなんて言いますか、改めて一本にまとめてみれば主題がはっきりしない話だなぁ、と。
そもそも第一話目をUPしたときは、続き物にしようなんて気はさらさらなかったもんですから、こうなっちゃいましたーって感じです。

ちなみに作中の時間経過は……。

不思議探索を行った日を1日目として他の話を混ぜるなら、1日目の土曜日
登校途中にキョンくんを引っ張ったのが4日目の火曜日
部室に喜緑さんが来たのが5日目の水曜日
夢を見たのが8日目の土曜日の夜
キョンを引っぱ叩いいて目が覚めたのが9日目の日曜日の朝
朝比奈さんと古泉くんに遭遇したのが9日目の日曜日の昼
朝倉さんの話を聞いたのも9日目の日曜日の昼
そして花見を行ったのが10日目の月曜日

となっております。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
朝倉編の花見も楽しみです
2007/04/16(Mon)06:56:09 編集
朝倉さんでも花見の話はちょろんと書きますが、でもそこで終わりではなかったりします。
【2007/04/17 03:18】
★無題
NAME: お初です。
毎朝ここを訪問して早半年。そして約2ヶ月続いたこのシリーズもEDですか。そう考えると月日が経つのが早いと感じますね!
それにしてもハッピーエンドでよかったよぅ!
2007/04/16(Mon)07:32:08 編集
うちは基本ハッピーエンドですから! どうもアクセス解析を見ていると、朝や夜に見てくださる方が多いようなので、寝る前や寝起きに鬱展開はちょっと……って思ってますので!
【2007/04/17 03:19】
★無題
NAME: ron
おつかれさまでございました。

もう、さすがの一言ですね。

構成力の皆無な自分にとってはもうありえないレベルのSSでした。
これからも楽しみにしております。
2007/04/17(Tue)01:01:09 編集
やっ、もうなんと言いますか、他の話とのつじつま合わせで中身がこれでいいのかと思うようなことにもなっちゃってたりなんだったりゴニョゴニョ……。
今後は……そろそろアレでも、とか思ってます!
【2007/04/17 03:20】
★無題
NAME: ゆんゆん。
お~スッキリする終わり方で良かったです(#^.^#)これが朝倉さんの視点で書かれるとどうなるか…楽しみです☆まとめお疲れ様でしたd(ゝω・*)
2007/04/17(Tue)01:38:00 編集
スッキリと言いますか、個人的にはバッサリって感じの終わり方になってるような気がしないでもゴニョゴニョ……。
朝倉さん視点でどうなるかは……ええっと、現時点ではまだ何も決まってません!
【2007/04/17 03:21】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB