忍者ブログ
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/04/20 (Fri)
【週刊朝倉涼子】で毎週金曜日に連載していた作品のまとめになります。こちらもエピローグ追加で〆ております。

アクセプト・ウィッシュ

詳しい裏話は『あとがき』で

この週刊ヒロインズは、2つの話を6つの視点で追っております。
つまりハルヒさんの夢の中の話と、朝倉さんが戻ってくる話です。もっとも、ハルヒさんの夢の話はちょっと捻りが弱くて、結局この朝倉さんの話に付け足すようなスパイス的なものになってしまいました。

最後までご覧いただければお分かりかと思いますが、この話の終わりはそういう続き方になっております。だから今の増刊キョンくんのタイトルが「エンカウント」なんですヨ。

ちなみに時間経過としては。

古泉くんと会ってキョンくんに再会するまでが9日目の日曜日
花見が10日目の月曜日

となっております。ぶっちゃけこれもクロトシさんのブログ『knife collection』で作っていただいた時系列表を参考にしt(ry

それにしても、まだ長門さんの分と喜緑さんの分が終わってないのに、話の本筋とも言える朝倉さん分を終わらせるってのは、どうなんでしょうね? いちおう、それぞれ個別でも楽しめるように、と思って書いておりますけれど。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ron
このあと膝枕になってピースフルになるのかな?(笑)
とにかく朝倉編おつかれさまでした!!
2007/04/21(Sat)10:30:07 編集
いつもいつも労いのお言葉、感謝であります。・゚・(ノД`)・゚・。
この後、膝枕でピースフルでありますw
【2007/04/22 05:25】
★無題
NAME: ゆんゆん。
ちょっと見ぬ間にこんな進んでいたとは…!!更新乙なのですっwむぅ~朝倉さんとキョンくん…喜緑さんとの三角関係に発展することを願います(笑)そんなことになったら町1つ壊滅ですかね??(>_<) ぁ~なんというか…胸にスッと入ってくる終わりで楽しめました。良い仕事してますね~(笑
2007/04/21(Sat)18:17:50 編集
喜緑さんとの三角関係ですか! いやあ、自分が書く喜緑さんは、キョンくんのことを楽しいオモチャと思ってる人なので、恋心を抱くかどうかは……w
ああ、でも、朝倉さんや長門さんをからかうために手を出すことはあるかもですね( ´∀`)
【2007/04/22 05:27】
★無題
NAME: せつや
いや、期待以上に面白かったです。にのまえさんか描く朝倉さんは私のツボにはまるのでホント惚れそうです。

特に朝倉さんのキョンに対する心情の描き方は素晴らしいの一言ですよ。(あえて言えば、キョンが夢の中に行く時の心情も読みたかったかな)

長門さんと喜緑さんも期待しています。
ではまた。
2007/04/21(Sat)19:16:18 編集
ここ最近のシリーズだと、朝倉さんは少し女の子女の子しすぎて、ダークさが足りないかなぁ、とも思っておりますが、ここはひとつ「朝倉涼子:清純派篇」ってことで!
【2007/04/22 05:30】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB