忍者ブログ
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

DATE : 2017/03/28 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/04/25 (Wed)
【週刊長門有希】で毎週水曜日に連載していた作品のまとめになります。

スキーム・タイム
(公開終了)

他の週刊ヒロインズ同様、エピローグ追加で締めております。
その他の話は『あとがき』で


まず最初に言いたいのは、「コレだれ(;´Д`)」ってことでありまして、さすがに長門さんの一人称は無理ですヨ! 無謀ですヨ! おまけにやってることは、どんどん黒喜緑さんみたいな感じになっちゃって、世の長門さんファンに怒られそうな勢いです。
ひとつ自己フォローを入れておくと、台詞以外は「憤慨」で長門さんが書いた幻想ホラーの文体を意識してます……っつっても、あそこまで抽象的にしてしまうと、ますますわけがわからなくなりそうなので、結局は冒頭の「コレだれ(;´Д`)」になっちゃうわけで……。いやホント、無茶な真似はやめたほうがいいと痛感した次第であります。

で、時間経過は? というと……

朝倉さんにねだられて買い物にいくことになったのが6日目の木曜日
朝倉さんとウインドショッピングしてたのも6日目の木曜日
朝倉さんの愚痴を聞いていたのも6日目の木曜日
喜緑さん消失に気づいたのが翌日の7日目金曜日
キョンくんを巻き込んだのが7日目の金曜日
古泉くんに朝倉さんのことを漏らしたのが8日目の土曜日
キョンくんに朝倉さんに会ってと頼んだのが9日目の日曜日
ミヨキチさんに朝倉さんを連れてくるように頼んだのが9日目の日曜日
そしてラストも、9日目の日曜日

となっております。言うまでもなく、クロトシさんのブログ『knife collection』で作っていただいた時系列表を参考にしております。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]