忍者ブログ
[284] [283] [281] [282] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/04/29 (Sun)
アンケートの期間、一ヶ月じゃなくて一週間くらいで妥当だったかも。5/27って言ったら、予定では「驚愕」発売目前じゃないですか。

なので、アンケートは来週金曜日で〆ちゃうかもしれません。基本的に1人1回ですから、そのくらいで大丈夫ですよネ!

なんてアンケートを実施している最中ですが、今日のキョンくんのお話も、地味に【分裂ネタあり】となっております。これと言った固有名詞は出てきてないんですけど、念のためということで。

このお話も、早めにケリをつけないとなぁ……。


前回はこちら
【増刊キョンくん】エンカウント・デイズ
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
誰かわからない相手と分からないままメール続けるなんて非日常に慣れすぎてなんか麻痺してきてるっぽいっすねw
2007/04/29(Sun)10:53:37 編集
ただ、キョンくんの方からメールは出してないんですよね。
なんか自分のことを知ってる風なヤツからメール来てんなー。返信しとくかー。程度にキョンくんは考えているみたいですw
【2007/04/30 11:51】
★無題
NAME: ゆんゆん。
喜緑さんも寝不足…きっと先日のSSでの長門さんに対する仕返しを考えすぎて眠くなっているのですねw(ぇ違)しかし例の相手にあった瞬間キョンくんはどんな顔をみしてくれるのですかねw
2007/04/30(Mon)02:40:18 編集
どんな顔を見せるのかは、ミヨキチさんのお話ですでに見せておりますw
【2007/04/30 11:53】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB