忍者ブログ
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/04/26 (Thu)
昨晩の20時ごろから今日の5時ごろまで、データベース障害が出ていたようでアクセスできなかったみたいです。どーにも自分が借りるBLOGは障害がよく発生するような気がするんですよねー。気のせいかもしれませんが。

おかげで寝る前にUPしようと思っていたものも、この時間(15:50ごろ)まで伸ばし伸ばしになっておりました。

とまぁ、そんなこんなで、今日のSSの内容も【分裂ネタあり】となっております。そろそろ原作発売から一月が過ぎようかって頃合いなので、この注意書きもいらないかしら、と思っていたりいなかったり。


【I want to kiss you.reverse-three】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 落葉 なみき
誤字報告~

>こっちが気づかないうちに腕を拘束それてるんだぞ?

それてるではなくされてる、でしょうか……。
毎度の更新を楽しみにさせていただいてます^^
2007/04/26(Thu)20:38:56 編集
あらやだ、ご報告ありがとうございまする。
こちらも、毎度毎度ご紹介していただいてるようで、感謝感激であります(`Д´)ゞ
【2007/04/27 03:52】
★無題
NAME: BPS
九曜でヤンデレだと本気でただのカオスになりそうなんでこれで十分GJです。

なんか九曜ってジャンクの寄せ集めで一部だけ特化したマシンって感じ。
もちろんキョン争奪戦においt(ry
2007/04/26(Thu)23:18:59 編集
九曜さんがヤンデレだと、ハマりすぎのような気がしますねぇ。
ジャンクの寄せ集めというよりは、基本OSだけがインストールされた新品のPCってとこでしょうか。なんのアプリケーションも入ってませんよー、みたいな感じかもしれませんネ。
【2007/04/27 03:54】
★無題
NAME: ゆんゆん。
少なくとも、僕は初めだ。 という部分は脱字ですかね??と思ったのでご報告させて頂きます。最後の佐々木さんとの会話の部分ですね。
 ん~ついに九曜さんきましたけど…やっぱり行動は読めなかったですね(笑) ぁーパンジーの君は掲載されないのですね(#^.^#)というか私も実はあまり興味ないとです(ォィ)あのツンツン具合はなかなかのものだと思うんですけどどうもそれ以外キャラが無い気がしちゃってあまり好ましく思えなかったのですよねぇ(-。-) 
2007/04/27(Fri)01:55:39 編集
九曜さんは宇宙人ですから、やっぱり地球人とは違ったロジックで動いてるんですよ。たぶん彼女は彼女なりの理路整然とした考えに基づいて動いている……ハズ!
【2007/04/27 03:55】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB