忍者ブログ
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2012/06/06 (Wed)
ブログの更新は宣伝ばかりになってる昨今、にのまえです。

はてさて、今月6月20日に一迅社文庫さんから新刊、『異世界の魔法使いがうちに居候中です!?』が発売されます。

というわけで、さっそく書影をぺたり。

「異世界の魔法使いがうちに居候中です!?」表紙イラスト
※↑PCだと、画像クリックでロゴなしバージョンになるヨ!

あらやだ、ちらっと見えちゃってますわよ(*゜∀゜*)
ちなみに口絵の一枚目は、この絵の続きっぽい感じになっているような、いないような、そんな感じだったりします。

そんなイラストを担当していただきましたのは、イラストレーターのあまかわあきとさんです(※リンク先はR18なのです)。ありがとうございました!

内容については、一迅社文庫の公式サイトなどであらすじが確認できますので、そちらをご覧いただければと思います。

すでにamazonなどのネットショップでは予約も始まっております。


また、ゲーマーズとらのあなではあまかわさん書き下ろしの特典が付くとの話を小耳に挟みました! 都合の合うところでお求めいただければ幸いですヽ(´∀`)ノ

それでは~
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★追記
NAME: 前のHM忘れた
拍手でコメントが半端になってしまったので、こちらにて。

今回はえちぃ挿絵多めでしたね。個人的には大好物ですのでGJ(^0^)b
最近は同人活動、出来てますか?
なかなかお忙しいようですが、ハルヒの新刊も変わらずお待ちしております。

にのまえさんの文庫は「デウス」の頃から欠かさず読ませて頂いております。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/08/03(Fri)01:40:24 編集
デウスの頃からですか、ありがとうございます!
今回はそうですね、「サービスシーンはちゃんとサービスしよう!」をテーマにしていたような気がしますw

同人活動はなかなか……今度の冬コミには久しぶりにサークル参加してみたいなぁとは思っているんですが、これまたやはり時間が取れずになんともかんとも、な感じです。
【2012/08/03 06:14】
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB