忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2017/08/21 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/05/01 (Thu)
今日から5月です。もう5月です。ちょっと前まで正月で酒をかっくらってた日々だったような気がするのは幻想でしょうか。月日が経つのは早いですなぁ。

どうにもタイミング的にSSをUPする機会が……次回は大号令後になりそうな予感。ああでも、そのころだと仕事が忙しくなってそうだなぁ……うーむ。

ではまた。
PR

拍手する

DATE : 2008/04/01 (Tue)
本日はWEB拍手の返信でお茶を濁す日です。なのでSSはありません。というか、まだ続きに手をつけてすらおりません。あらいやん。

それにしてもウチはあれです、日によっては四桁オーバーもカウンターがまわっておりまして、一ヶ月30日とすれば月3万回もユニークアクセスがあるわけですが、それに比べてブログのコメントやWEB拍手のコメントを合わせてみても、その数はとてもとても慎ましやかなものです。故にこうやって月一返信でも回せてるわけですが。

それはさておき、来月には「涼宮ハルヒの大号令」がございます。当落結果は15日くらいでしょうか。印刷所に入稿日の都合を聞いたら19日にと言われてしまいました。落ちようが受かろうが、作業は進めておいたほうがよさそうです。

が。

なんだか手直ししても納得いかない出来なのはなんでだろう。困ったモンガー。

ではまた。


拍手する

DATE : 2008/03/01 (Sat)
メロンブックスさんに委託している「朝比奈みくるの初恋」の在庫が、ネット通販で5冊だけ増えております。何やら再入荷ってことになっておりますが、いったいどこから出てきたものなんでしょう。
いえ、うちから送ったわけじゃないですよ? 何やら気がついたら増えていたわけです。たぶん、ショップに置いていたものを通販用に回したのか、あるいはキャンセルなりされたんじゃないかなと思うわけですが、仕組みがどうなってるのかよくわからないので、なんとも言えません。

はてさて、とにかく今日から3月です。昨日は何やらちょっぴり暖かくなって過ごしやすかったデス。めっきり春めいてきましたねぇ。酒盛り……もとい、花見のシーズンもそろそろですか。

そんなわけで、今日は先月分のWEB拍手返信をしております。


拍手する

DATE : 2008/02/01 (Fri)
もう今年も一ヶ月が過ぎてしまいまして、今日から2月です。オリンピックイヤーの今年は閏年なので2月は29日まであるヨ! 一日多いってのも、いいような悪いようななんとも言えない気分です。

早いなぁ、と言えば、一昨日くらいにちょこっと話した長門祭2の新刊委託。メロンブックスさんで、昨日から始まっておりました。いくらなんでも早すぎです。かといって始まってしまったものは仕方ありません。本日付で「ドリーム・ガール」と「スキーム・タイム」のブログ公開は終了とさせていただきます。

そんなわけで。

今日は毎月最初の先月分WEB拍手の返信となります。


拍手する

DATE : 2008/01/01 (Tue)
【かしましTFEI3人娘劇場(出張版)】

(SE)ぽん、ぽけぺけぺれぺん。ぷぉ~ん

江美里「みなさま、謹賀新年でございます。また新たな一年が始まりました。皆等しく歳を取り、また一歩、死地へ赴くことになるんですね(にっこり)」
涼子「……新年早々、縁起悪いこと言わないでよ……。えーっと、あけましておめでとうございます。いつもWEB拍手でお送りしている【かしましTFEI3人娘劇場】ですが、今回は新たな一年の始まりということでスペシャルサービス、表に出てきております」
有希「あけおめ」
涼子「……長門さん、おせちを突くのやめておきましょうよ。ほら、新年一発目の大役がまわってきたんだから……」
有希「餅が焼けた」
涼子「あ、それわたしが焼いてたヤツじゃない! 勝手に食べないでよっ!」
江美里「朝倉さん、はしたないですよ」
涼子「えぇー……」
江美里「新年早々、一発だなんて。おさかんすぎます」
涼子「そっちなの!? って、なんでそうなるのよっ!」
江美里「いつも裏でも朝倉さんはそうですものねぇ。あぁ~んな痴態やこぉ~んな醜態を、ついに表舞台で晒すしてしまわれるんですね。このブログもついに18禁、いえ、21禁の階段を駆け上るということでしょうか。頑張ってくださいね、朝倉さん」
涼子「……WEB拍手でもそんなことしてないでしょ……」
江美里「あら、今回だってあなた、おめでたいお正月にそんな格好じゃございませんか。まぁ、いやらしい。エロスはほどほどにしましょうね」
涼子「ちょーっ! ここ文字だから、ビジュアルないから! 見えてないと思って勝手なこと言わないのっ! ふっつーに振り袖でしょ。喜緑さんだってそうじゃない」
江美里「でもほら、ちゃんと着物を着こなすときは下着は身につけないものじゃございませんか。ラインが出てしまいますものね。あれですね、殿方の夢、実現できれば生涯に悔い無しという伝説の帯回しをやってしまうわけですね。まぁ、やっぱりいやらしい」
涼子「し・ま・せ・ん! だいたい、下着だってちゃんと身につけてます」
江美里「邪道ですね」
涼子「……あんたはわたしにどーしろと……」
江美里「朝倉さん、振り袖姿なのにどうも決まってないんですよねぇ」
涼子「初めて着たから、着付けもどうも上手く行かなくて。その点、長門さんは似合ってるわね」
江美里「そうそう、ご存じですか? 振り袖というか、着物は日本の文化的衣類じゃございませんか。元来、日本人は欧米人に比べてこう、胴長短足でしょう? いえ、蔑んでいるわけではなく、典型的な日本人の体型がそうだと言ってるだけですので。ただ……着物が似合うということは、それはつまり、長門さんが日本人特有の体型だと暗におっしゃってるんでしょうか?」
有希「………………」

 長門、雑煮を食べる箸を休めて朝倉を睨む

涼子「ちょっ、え? あっれぇ~? わっ、わたしは別に長門さんが胴長短足だとか、つるつるぺったんだとか、お腹にタオル撒かなくて済んでラクねぇ、なんて言ってるわけじゃないわよっ!」
有希「………………」

 ※しばらくおまちください

江美里「えー……新年の生放送ではハプニングが付きものと申しましょうか……あ、大丈夫ですよー。朝倉さんは急な仕事が入りまして、北極でシロクマの救助に向かっただけですので。ええ、それはもう元気です」
有希「今回、わたしたちが表に出てきたのには理由がある」
江美里「あら、長門さん。袖が赤く染まってますよ」
有希「これはケチャップ。問題ない」
江美里「そ、そうですね。ええっとその、表に出てきた理由とは?」
有希「今回、昨年12月分のWEB拍手の返信をわたしたちがやることになった」
江美里「えぇ……面倒ですわね(それは楽しそうですね)」
有希「本音と建て前が逆になっている。注意するべき」
江美里「あらいやだ」
有希「では続きをどうぞ」
江美里「グダグダなのは、表に出てきても裏に引っ込んでいても変わらず、なんですね」

(SE)ぽん、ぽけぺけぺれぺん。ぷぉ~ん、ぱぱぱん

拍手する

DATE : 2007/12/02 (Sun)
朝倉さんじゃなくて喜緑さんだと思うのは、いろいろと毒されているせいだろうか。

それはさておき、月も変わって12月。今年も残すところ30日です。今月中にアレやコレやらやっておきたいなぁと思うことはあるのですが、それもこれも仕事次第。乗り切れば、あとはのんびり正月を迎えられそうですが、はてさて。

そんなこんなで、本日は11月分のWEB拍手返信をば。


拍手する

DATE : 2007/11/01 (Thu)
今月は何かとピンチだぜえええ。労働的な問題というよりも金銭的な問題でピンチだぜえええ。質素に慎ましやかに過ごしていこうと思いマス。

そういうわけで、新しい月になったので本日はWEB拍手返信でお茶を濁そうと思います。長篇再開はもうしばらくお待ちください。


拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]