忍者ブログ
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]

DATE : 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/04/01 (Tue)
本日はWEB拍手の返信でお茶を濁す日です。なのでSSはありません。というか、まだ続きに手をつけてすらおりません。あらいやん。

それにしてもウチはあれです、日によっては四桁オーバーもカウンターがまわっておりまして、一ヶ月30日とすれば月3万回もユニークアクセスがあるわけですが、それに比べてブログのコメントやWEB拍手のコメントを合わせてみても、その数はとてもとても慎ましやかなものです。故にこうやって月一返信でも回せてるわけですが。

それはさておき、来月には「涼宮ハルヒの大号令」がございます。当落結果は15日くらいでしょうか。印刷所に入稿日の都合を聞いたら19日にと言われてしまいました。落ちようが受かろうが、作業は進めておいたほうがよさそうです。

が。

なんだか手直ししても納得いかない出来なのはなんでだろう。困ったモンガー。

ではまた。


3/28
いつもSSを楽しく読ませてもらっています。更新の休止云々に関わらず毎日サイトを訪問している自分はあなたのSSに魅入られたファンの一人です。色々と大変でしょうが、どうか頑張ってください。応援しています。
>>あらまぁ、更新してない間も来ていただけてましたか。魅了し続けられるようなSSを、これからも書き続けられるといいなぁ、などと思っております。


3/16
すいません、初心者です。アンテナにこちらを貼らさせてもらってます。SS更新をお待ちしておりますよ。
>>初心者とか上級者とかあるのかわかりませんがw なんとか更新続けておりますー。


3/15
再開する日を楽しみにしています。
>>再開しましたー。楽しんでいただけてるでしょうか。


3/14
再び更新されるのを心よりお待ちしております_(._.)_
>>お待たせしました、ひとまず更新再開です。


3/13
BPSさん
>>なんというか、今もどうも中だるみしてるような気がしてならないんですよねぇ……。いや、必要なシーンしか書いてないといえばそうなんですが。


3/5
喜緑さんの大ファンなんです。長編期待してます
>>それまでかなり長いこと時間がかかりそうですが……がんばりマッス


3/3
リリカルなのはだと、杉田ボイスも印象違っているんですよ。
>>なのはに杉田さんって出てたんですか。あっれぇ? 見てたんですが、さっぱり気付かなかったな……ってことは、やはり印象違うんですかねぇ。ドラゴノーツでは、一発でわかりましたがw


3/1
メロンでは通販分は店舗用とは別に確保していて、それが少なくなったら店舗用の在庫を通販に回しています。
>>やはりそうなのですか! というようなことをご存じだとは、つまり関係者の方ですか!

初めて電車とホームの間に落ちる人を見たっす。後に連れに救出されてました。
>>自分も人が落ちるところは見たことないですが、渋谷の山手線の一部は確かに離れてるとこがあるんですよねー。大人の足でもけっこう大股じゃないと危ないぞ、みたいな。え? 自分の足はとても長いですお^^
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB