忍者ブログ
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/05/01 (Thu)
今日から5月です。もう5月です。ちょっと前まで正月で酒をかっくらってた日々だったような気がするのは幻想でしょうか。月日が経つのは早いですなぁ。

どうにもタイミング的にSSをUPする機会が……次回は大号令後になりそうな予感。ああでも、そのころだと仕事が忙しくなってそうだなぁ……うーむ。

ではまた。

4/27
NHKのとくせんのセットがSOS団の部室に良く似ている。
>>ほうほうどれどれ……と思って番組HPを見に行ってみましたが、これはまんまじゃないですかw 4/25の放送内容が「ネットスター」と銘打ってましたから、それでサブカルチャーとしてこのセットにしたってわけなんですかね? 毎回こうだったら訴えてもよさそうなレベルだと思いますw


4/26
NOWHEREさん
>>こちらこそお世話になりました。大号令も間もなくですね! そのときはまたよろしくお願いします~。


4/23
鵲さん
>>会場に来られなくても、今回も書店委託は行う予定ですので! えーっと、たぶんGWが終わって、その翌週くらいになりそうですが……。


4/21
小柴犬さん
>>小柴犬さんもお忙しそうで! ママンと握手し忘れたのが残念でなりません……と、どうやら皆様忘れちゃってたみたいですネ。


4/20
ミヨキチは大好きですよ? ええ、すいません。勝手ですが投票させていただいた者です。これからも頑張って
>>ミヨキチダイスキですか。ええっと、ちょこっと前に次の長篇はミヨキチで、とか妄言を吐いちゃってますが、その前に喜緑さんの話を先行させたほうがよさそうな気になってきました。うはぁん( ´Д`)


4/9
BPSさん
>>復活してもSS更新頻度はガタ落ちです! どうしましょう( ´Д`)


4/4
最近ここを知り、にのまえさんのSSに魅了され何度も読み返しています。SSこれからも楽しみにしてます。
>>あらぁん、ありがとうございます。今後もちまちまと書きためて行きますので、どうぞご贔屓にw
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB