忍者ブログ
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/04/30 (Wed)
今日ですね、なんともなしにPCのメンテナンスをしちゃったりしてですね、思いの外、時間を取られてしまったわけですよ。
なんて言うんでしょう、試験前に部屋の掃除をするのと似た感じでしょうか。そんなことやってる前に仕事しろと。

それよりも大号令での手持ち在庫の宅急便搬入をやっておかなければ。といっても手持ち在庫は段ボール1箱分なんですけど。

それでちょっと中身を確認してみたらですね、既刊はまぁなくならないだろうなぁって数が残ってました。書店委託では完売した風な「朝比奈みくるの初恋」も50冊近くあります。

逆に「エンカウント・デイズ」はですね、前に「手持ち在庫ありません」とか言ったと思いますが、確認してみたら4冊ありました。
でも4冊だからなぁ……これどうしよう。いちおう持っていきますが、表には出さないかもしれません。
それでももし、書店ではなく会場で直接買いたいという方がいらっさいましたら、声をかけてみてください。コッソリお出ししますので。あれですよ、飲食店の隠しメニューみたいな感じです。
それとも、知り合いで欲しい方っています? コッソリ言ってくれればお渡ししますけど。

ともかく、そういうわけで、忘れないうちに今日中に宅配便で会場に送っておこうと思います。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ソウ
うわぁ、欲しいですw と言ってみたけど行けそうにないです…。残念…(T^T)
2008/04/30(Wed)22:24:28 編集
あらぁん、それは残念(;´Д`) 何かの機会があれば、そのときはゼヒ!
【2008/05/01 01:22】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB