忍者ブログ
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]

DATE : 2017/08/23 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/04/26 (Sat)
同人即売会イベント「涼宮ハルヒの大号令」まで一週間となりました。つまり、あと一週間もしないうちに世間様ではゴールデンウィークになるってことじゃまいか。/(^o^)\ナンテコッタイ

とりえず、サークル参加します。前にもちょろっと書きましたが、配置はD9、会場は3階となっております。

今回も新刊はあります。それがこちら↓

新刊サンプル

WEB拍手では4月頭から先行情報公開しておりましたが、改めて。
今回は「ピースフル・デイズ」です。
ページ数は表周り込みで76ページ判型はB6。なのでカバー付きとなっております。即売会での頒布価格は1000円です。

今回は1冊で4話収録。1つはタイトルにもなっている「ピースフル・デイズ」です。それ以外にも、朝倉さん視点の「モディスト・ウィッシュ」ハルヒさん視点の「トラブル・ガール」、それとキョンくんと喜緑さんの反省会を描いたこちら「シンキング・タイム」とタイトルを付けて収録しております。
「モディスト~」と「トラブル~」は本作に合わせての書き下ろしとなっております。「シンキング~」もページ数の関係でちょこっと書き足しております。

内容は……なんでしょう、一言で言えば乙女の戦い? よくわかりませんが。そんな感じになっております。ちなみに「ピースフル~」に関しては、他2編との辻褄合わせの調整をしただけで、話の内容に大きな違いはないかと。

挿絵はご覧の通り狗古堂の犬居なぎさん。上のカラーはカバーイラストですが、中の挿絵では

ハニカミながらスカートを押さえてモジモジしている朝倉さん(P43)

とか、

真っ赤になって抵抗しながらも「受け入れちゃっていいかな」と思ってるようなハルヒさん(P17)

とか

潤んだ瞳でキョンくんの手を握りながら何かしらおねだりしそうな喜緑さん(P69)

とか、そういう感じの挿絵となっております。

( ´∀`)......

嘘は言ってない! 言ってないはずだ! 犬居さんに聞いても「描いた」と言うに違いない!

ちなみに、最近ウチのブログでのSS更新頻度の悪さは、この書き下ろしを書いていたため……ではありませんw 原稿自体は2月のサンクリ終了一週間で書き上げて犬居さんに丸投げしちゃってました。
その分、今回もいろいろ負担をかけちゃったなぁと……思うところも……多分にあり……で……げふんげふん。

ともかく、入稿はすでに終わってますので、当日配送事故でもなければあると思います。既刊については、ちっと手元の在庫を確認してからということで、イベント前日までにはアナウンスさせていただきます。

ついでに、offline情報もあとで更新しておきますので、そちらもご確認いただければと!

それでは。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
うにゃぁぁぁぁぁ!
これは何としてでもゲットせねばw
2008/04/26(Sat)01:06:10 編集
5/3はよろしくお願いします! 5/3に会場へ来られそうになくても、休み明けから書店委託の手続きをしようと思っておりますので~。
【2008/04/27 00:01】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]