忍者ブログ
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/05/06 (Tue)
仕事のスケジュールが後ろ倒しになった挙げ句、〆切がまったく変わらない状況の中、厳しい立場に追い込まれているのは安易に想像できることであり、端的に言えば時間がありませぬ。
あぁん? ごぉるでんうぃ~くだぁ~あ? 日和ったこと言ってんじゃねーざますよ(゚Д゚#)と愚痴りたくなるほどです。

おまけになんですか、眠いざます。めがっさ眠いざますよ。なんでしょう、これ。どうにかなりませんかなりませんねそうですね。

もう何を書いてるのか自分でもよくわからなくなってきました。

えーとですね、ひとまず次に参加するイベントまで日もありますが、代わりに仕事がお忙しいって感じなので、この更新でSSの続きをUPするつもりでしたが無理でした。ごめんちゃいな。

けれど明日には、明日こそは! え、明日ですか? あーうー、なんとかします。なるといいな。

そんな気分で布団の中に潜り込もうと思います。
ああもう、まったくワケがわからない。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: モカろう
お仕事が大変だとは思いますが頑張ってください。
それと「涼宮はるひの大号令」お疲れ様でした。
URL 2008/05/06(Tue)00:44:48 編集
この山を越えれば、あとは下るだけなのでなんとかなるんでしょうが。
ぼちぼちガンバッテイキマス!
【2008/05/07 00:05】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB