忍者ブログ
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/12/02 (Sun)
朝倉さんじゃなくて喜緑さんだと思うのは、いろいろと毒されているせいだろうか。

それはさておき、月も変わって12月。今年も残すところ30日です。今月中にアレやコレやらやっておきたいなぁと思うことはあるのですが、それもこれも仕事次第。乗り切れば、あとはのんびり正月を迎えられそうですが、はてさて。

そんなこんなで、本日は11月分のWEB拍手返信をば。


11/24
ほぉぉっ。ここは女神三姉妹なら清らかな歌のハーモニーになる所っスね。いよいよ盛り上がってキタキタ!
>>やはりここに喜緑さんも混ぜるべきだったでしょうかw それだとあまりにもあんまりだなぁ、と思ったのはナイショです( ̄ー ̄)


11/18
り……涼子、おまえまさかっ――! 自分を犠牲に?! 俺がキョンなら、涼子のために二人を犠牲に(爆)
>>いやいや、朝倉さんはそんな自己犠牲はしない人です。もっとも、目的達成のためなら自分の犠牲も厭わなさそうですが。


11/16
先日眼鏡新調した俺が通りますよっと。歪みが、端っこの歪みがキツイぜこのニューグラス……! と言う訳で、眼鏡の注文は精密さよりも歪みの緩和を重視した方が良さ気だと学んだ今日この頃。
>>眼鏡はあれですねぇ、度が合わないとホントキツいです。偏頭痛も併発することがありますからね。

最近になって、このブログの場所をしり、SSを楽しく読ませてもらっております。面白いです本当にっ!
>>ようこそいらっしゃしまし~。ブログ掲載分のSSは、そのうち整理することがあるやもしれませんが、お楽しみいただけて何よりでございます( ´∀`)


11/15
今回の宇宙人連合はいい協力体制が築けてるみたいですね。単にやるべき事をやってるだけなかもしれないけど
>>人同士でも、やはり最初は目的の一致あってこその協力だと思うのですよ。

911さん
>>いやはやありがとうございます。そういえば最近は、vipのプリンスレも覗いてないなぁ……。


11/13
いや~、すまんであります。いつも愛読させてもらっておりますわ。一ファンとして応援しておりますよ。
>>ハッ! WEB拍手の日時的に、もしや色紙の方かすぃら? 件の色紙は今も厳かに我が家に飾られております。


11/12
これからもがんばってください
>>めっさがんばります(`Д´)ゞ


11/10
BPSさん
>>コナシ4で犬居さんにお願いした甲斐があったというものです( ´∀`) 密かに外に持ち歩くノートPCは、ドアラ壁紙になってたりします。


11/9
あー……なにを言いたかったのか忘れちゅった(笑)。涼子エロイよ。――とにかくガンバって。
白メイド→みくるん、黒メイド(ウェイトレス)→えみりん、灰色メイド→ガンダルf(ry…森さん――
――とすると、「男装の麗人」の森さんは私にとっては新境地(笑)。うん、いいかも♪

>>あれです、ガン爺は白くなりますから、森さんも白く純白に! それにしても自分のイメージだと、森さんは二丁拳銃が似合うと思います(゚д゚)/


11/6
エロスなくとも充分すぎるほど面白いっすよ!!!
>>あら、なくてよろしいんですか。せっかくアレやコレなどのネタを仕入れておきましたのに。残念です(にっこり)by喜緑江美里


11/3
憑黄泉命さん
>>やや、これはまたご丁寧に……。WEB拍手いただいてから軽やかにこちらからもリンクを張っておきましたので、今後ともよしなに。


11/2
スリーピング・ビューティ 喫茶店内の台詞 でも、今日はちょっとした【俺】も兼ねている→~【お礼】も
>>oh! 何度かチェックしても、やはり見落としというものはあるもので(;´Д`) さらりと修正しておきました(`Д´)ゞ

いや、喜緑さん、そこはあなたの実況を交えつつ朝倉さんをぬがしにかかっt…
>>えっちなのはよくないと思います(にっこり)by喜緑江美里


11/1
たまに見る→更新されてる→前回は???(TT)
>>WEB拍手ネタは、なんというかオマケみたいなものでして。前回どころか、その都度上書きしているので、ネタはどんどん消えていく仕組みになっております。

お母さん、今日僕は無事に帰れなぁあああああああああああああああはっはっは♪ 飲んだら読むな、かw
>>この日はもしやあれですか、中日優勝記念で飲み過ぎちゃったりしちゃいましたか。ふと思い出して20:30ごろにテレビ付けたら胴上げしてて、びっくりした覚えがあります。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
ユキの「父上のお嫁さんになる」に粉砕された。。。
2007/12/02(Sun)13:48:21 編集
それよりもステータス画面で朝比奈さんのセンスの低さに泣いた。
【2007/12/03 03:17】
★無題
NAME: クロトシ
むしろ森さんじゃなかったのが意外だった(ぉ まあ結論から言えば使いまわしのためなんだろうけどさ……(´・ω・`)
2007/12/02(Sun)16:02:32 編集
逆に考えるのです。メイド長ということはメイド服の朝倉さんが出るかもって考えるのです。ほ~ら、人生バラ色に……
【2007/12/03 03:18】
★無題
NAME: ながとん
あの画像のせいで急にゲームも気になりだしたり(笑)。
2007/12/02(Sun)20:15:35 編集
発売まであとわずかですね( ̄ー ̄) お求めはお早めにw
【2007/12/03 03:19】
★すまんのひと
NAME: もーぐ
勘違いさせてすみませんが、人違いですね。
いや~、いつも拝見させてもらってるのに、あんまり拍手してなかったんで、気まぐれにおした拍手の文面にけっこう胸を打たれてしまいましたわ…。
まあ、これからは、なるべくするようにしますんで、今後ともよろしゅうに。
でわ~
2007/12/02(Sun)23:31:58 編集
あらいやだ、華麗に勘違い( ノ∀`)アチャー
拍手はあれです、無理して押すもんじゃないと思っておりますので、押そうと思ったときに押すのがベストだと思うのです。
【2007/12/03 03:20】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB