忍者ブログ
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/11/28 (Wed)
なんともはや、こうも時間に追われる感覚を味わうのはいつくらいだろうと思うほど、妙に時間がありません。これが来週まで続くのかと思うと、げんなりしてくるってもんです。

ええともうなんといいましょうか、本当に仕事しかしてない一日です。なので特にネタもありません。何とか特出したことを捻りだそうとしても、思いつくこともありません。
せいぜい、夕飯時に。
「このすいとん、鉛筆の削りカスみたいな匂いしねぇ?」
「シネ!」
という微笑ましい会話があったことくらいです。

今月も今日を含めてあと三日かぁ。早く終わらないかな('A`)

そんな気分で、SSはお休みです。次はいつ更新できるか……。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB