忍者ブログ
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/11/26 (Mon)
昨日の体調の悪さから一転、今日はそこそこ改善されたような気がします。人間、やっぱ寝れば治るもんなんだよ! 病は気からってホントだね!

どうも、寝違えて肩が張って、気管支辺りが圧迫されてたんじゃないかと思われます。あまり医学的な知識はありませんもので、本当にそうなのかさっぱりですが、そんな感じで健康体に近付いてるような気がします。気がしてるだけかもしれませんが。

そんな体調の良さをいいことに、昨日は長門祭りの原稿をまとめておりました。11/20の〆切前に応募していれば(書類に不備がない限り)確定らしいので、たぶん受かっているものと思われます。なのでやっぱり原稿を進めておかなければならないなぁと思いまして。

ひとまず書き足し部分が終わったので、あとはレイアウトを組んでPDFに変換すれば挿絵を頼めるカナァってとこです。やはりあれです、小説本の場合は挿絵をお願いしちゃうので、その分の時間的余裕を考えて作業を進めないとアレがコレで申し訳ないので。

そういうわけでして、本日もちとSSはお休みであります。明日は……うーん、どうでしょう。ガンバリます。

ではでは~。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB