忍者ブログ
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/11/25 (Sun)
寝違えた首にサロンパス貼ってたんですよ、サロンパス。
でもですね、もともと肌が弱いものでして、肌がすっかり荒れてしまったわけでヒリヒリしちゃってます。
おまけに寝違えた首をかばってたせいか、呼吸するだけで鳩尾の上辺りが痛むようになってしまいました。

これがあれか、満身創痍というやつか……!

しかし今になってふと思いましたが、一日中椅子に座りっぱなしなのもよくないのかもしれず。寝違えたせいで肩こりもひどくなってしまったんじゃなかろうか。
うーむ、やっぱり少し、運動しないとダメかもですね!

とりあえず、そんな感じで本日はゆっくりしてしまうのです。ではまた明日!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★あらあらまあまあ
NAME: ながとん
ポカポカ陽気の三連休なのに満身創痍でらっしゃるとは――!
ハーブティーでも飲みながらゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に……。
2007/11/25(Sun)09:30:13 編集
残念ながらハーブティはなかったもので、烏龍茶を入れてまったり他の原稿を進めておりました。
なんとか体調もよくなったので、この調子でSSを……あ、明日からまた修羅場な日々が続くんだった……( ´Д`)
【2007/11/26 02:58】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB