忍者ブログ
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/11/30 (Fri)
何も一段落ついたわけではありません。状況次第ということもありますが、なんとか明日には信愛の続きでもUPできるかなーという感じです。

いやそれにしても、以前にちょろんと書いてた寝違え。あれがどうも肩こりと名前を変え、けれど症状は同じように鳩尾のちょい上部分が深呼吸をするたびに痛むわけです。
自分の場合、そんなに肩こりがヒドイわけじゃありません。学生時代なんてグニャグニャの肩を羨ましいと思われるくらいでありまして、故に肩がこる事態になると、その張った感じに弱い部分もあるわけでして。

ぶっちゃけ痛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

かといってサロンパスでも貼ろうものなら肌が荒れるので何もできず。こういうときは塗り薬がいいって母ちゃんが言ってた! いやマジデ。

ともあれ、そのうち生涯初のマッサージなんて行ってみちゃったりしてみようかななどと考えております。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: つっきー
肩こりって嫌ですよねぇ^^;私もそんな張ったりとかはしないのですが時々ひどい時があったりするのでダメなときは飲み薬タイプを使ってます☆病院で貰えるのですがかなり効き目抜群ですwただ睡魔に襲われるのがちょっときついのですけど。それでも15分とか寝て起きてみるとかなり違いますね。お忙しいようなのであまりお勧めは出来ないのですが、もし本当にダメでしたら一度病院で薬を貰うのも手かもしれませんね(b^-゜)
2007/11/30(Fri)23:53:48 編集
ほっほう、肩こりに効く飲み薬があるわけですか。コリは血行の流れに問題ありですから、それをよくする薬というわけですかのぅ。
しかし思うに、どうも昨日月末の用事で外をあちこち歩き回ったら、少なくとも気管支あたりの痛みは取れました。も、もしやこれは単なる運動不足では……( ´Д`)....
【2007/12/01 03:14】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]