忍者ブログ
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/03/01 (Sat)
メロンブックスさんに委託している「朝比奈みくるの初恋」の在庫が、ネット通販で5冊だけ増えております。何やら再入荷ってことになっておりますが、いったいどこから出てきたものなんでしょう。
いえ、うちから送ったわけじゃないですよ? 何やら気がついたら増えていたわけです。たぶん、ショップに置いていたものを通販用に回したのか、あるいはキャンセルなりされたんじゃないかなと思うわけですが、仕組みがどうなってるのかよくわからないので、なんとも言えません。

はてさて、とにかく今日から3月です。昨日は何やらちょっぴり暖かくなって過ごしやすかったデス。めっきり春めいてきましたねぇ。酒盛り……もとい、花見のシーズンもそろそろですか。

そんなわけで、今日は先月分のWEB拍手返信をしております。


2/25
最近ようやく、仮面ライダーのバックルが、キョンなのに慣れましたよ。
>>自分は未だに慣れませんよヽ(`Д´)ノ そもそも最近のは仮面ライダーに見えなくてどうしたもんかと( ´Д`)


2/21
仮面ライダーキバのキバットの中身がキョンの人なんだけど、喋り方とか一緒じゃん
>>そもそも杉田さんは、どの役をやっても杉田さんにしか聞こえなくなっております。ご本人のインパクトが強すぎてw

W_M_Yさん
>>いや、ご指摘いただけるまでさっぱり気付きませんでした。校正ってやってると何度も目を通しちゃってるもんで、間違ってるところも勝手に脳内補正がかかっちゃうんですよね……。


2/20
BPSさん
>>これからは喜緑さんの時代です! あ、でも今の長篇には出番なしですが。。。


2/14
朝倉SS大好きです、いつも楽しく読ませていただいてます(^-^)v
>>うちでは人気の高い朝倉さんデス。これからもよろしくお願いします(`Д´)ゞ


2/8
次のオムニバスミヨキチは吉村美代子の憂鬱使用がいいです。
>>あのコワレっぷりがいいとおっしゃいますか。なかなかのツワモノですね……。なによりあのテンションで、どうやってきゅんきゅんな話にするべきか、難しいような……w


2/5
BPSさん
>>このチョコはいろいろな意味で胸が締め付けられる味わいっぽいですネ!


2/4
半袖半ズボンで、雪掻きやってたら、道行く人にドン引きされました。
>>半袖はわからなくもないですが、半ズボンはないでしょうw

山形生まれ、仙台在住からすると、仙台は雪が少なくて過ごしやすいです。
>>昨今では仙台も雪が少なくなりましたねぇ。自分が子供のころはカマクラが作れるくらい降ったり、川を渡れるくらい氷が張ったものです。まぁ、その氷の上を歩いて真冬の川に落ちたこともありますが。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB