忍者ブログ
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]

DATE : 2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/11/01 (Thu)
今月は何かとピンチだぜえええ。労働的な問題というよりも金銭的な問題でピンチだぜえええ。質素に慎ましやかに過ごしていこうと思いマス。

そういうわけで、新しい月になったので本日はWEB拍手返信でお茶を濁そうと思います。長篇再開はもうしばらくお待ちください。


10/31
すご。今までで一番の読後感。正直、水準クリアと量の人と侮っていました。すいません。
>>日々試行錯誤の毎日デス。最近は量はともかく水準もあやしくなってま(;´Д`)...

短編をはじめて読んだ。下北半島・・・恐山・・・奇妙な声で笑ってしまった
>>恐山や下北半島って何かあったかなー? と思ったら、「吉村美代子の憂鬱」でそんなことを書いていた気が! 最近、物忘れがひどくてやう゛ぁいっす。


10/26
24日の長門祭りが長門狩りに見えた私は眼鏡を替えたほうがいいですか?
>>どこで狩れるのか是非ともご連絡を!


10/22
鵲さん
>>ライコネンは酒にまつわるエピソードが満載ですネ! そういえば、燃料問題はどうなったんでしょう……? 信愛の方は、とりあえず伏線をばらまくのと伏線を解くヒントをある程度出したかな、って感じのところです。二章までしか進んでないのに、ちょっと章ごとが長くなりすぎてるかも?


10/13
何回見ても、ここのSSには感激します。忙しいとは思いますが頑張ってください。
>>ほどほどに頑張っていきます(`Д´)ゞ


10/12
優曇華は架空の花では…。0ってことね。お仕事がんばってください。
>>実はこの日が仕事の〆切でした。イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!


10/11
んも~~ゥ
>>んん~ん、も~ぅ( ´∀`)σ) ´Д`)


10/7
ここ最近毎日通って読ませていただいています。長門有希の逢瀬、感動しました。
>>「逢瀬」は何かと人気で書いた自分もビックリです。今後ともよしなに~( ´∀`)


10/5
ミヨキチ7章のダウジングが傾くの、右か左かどっちだよっ
>>右や左にフラフラと(?


10/3
いつも楽しく読ませていただいてます。ところで、あつかましいお願いなのですが、分類されない短編のSSのまとめを作っていただけませんか? また読みたいと思っても、なかなか見つからなく手・・・。失礼、「なくて・・・。」です。
>>というわけでまとめてみました。ちなみに何点かHTML化すらしてないのが埋没してるやもしれません。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]