忍者ブログ
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/10/28 (Sun)
そういえばそろそろ600,000HITです。なんだかあっという間のような気がしますなぁ。開設当初のころは、半年くらいで5万だった気がします。
うーん、せっかくだし、何かしようかどうしようか。600,000HITをげちゅーした方のリクエストを受け付けるとかとか? いやしかし、ユニークアクセスのみのカウントにしてますから、判別が難しいとこもありますし。

むむむ。

とりあえず、何か記念SSでも書いてみましょうかそうしましょう。ヒロイン誰にしようかなぁ( ´∀`) とか考えつつ、今日はこの辺りで。

ではまた明日!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★60million !!
NAME: ながとん
60万打おめでした。気がついたときには既に超えてました……(残念)。
ヒロイン誰になるか今から楽しみにしております♪
2007/10/28(Sun)18:51:04 編集
いやはや本当に有り難いことです。自分もちらりと見たときには、600,005くらいだったですヨ。
ところで、millionって百万だった気がするんですが、60millionとなると……えっと、6000万になっちゃいません?w
【2007/10/29 05:14】
★ジバクツンデレ
NAME: ながとん
そっ……そんなことはちゃんと知ってたんだからねっ!
もぅっ、早く6000万になるように頑張りなさいよっ! じゃないと死刑だから!
2007/10/29(Mon)22:22:30 編集
[にのまえはじめ/にのまえあゆむ] Re:ジバクツンデレ
名前に寡黙読書少女を関しているのに、団長さまとはこれ如何に!? 6000万になるのは、単純計算で今の十倍の時間が必要なわけで……えーっと、十年後にはたぶんなってますよ!
【2007/10/30 06:59】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB