忍者ブログ
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/10/30 (Tue)
とりあえず、600,000HITの記念ってことで。

シークレット・エスコート:前篇
シークレット・エスコート:後篇

言いたいことは多々ありますが、ひとつだけ言えるのは「時間掛かりすぎ」ってことdeath!
ボリュームで言えば最近の長篇の章一つ分くらいなんですが、それにこんだけ時間かけるって奥さん、それはちょっとヤバイっすよ。おまけになんつーかそのぅ……どのあたりが記念なのかと言いたくなるような、ならないような……ぶつぶつ……。

と、ともかく! 600,000HITありがとうございます! 今後とも、よろしくネ!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ron
超能力を持たない機関の構成員は何を思っているのか考えさせられますね。

脇役にスポットを当てることにかけては、にのまえさんの右に出るものはいないなぁ…

遅ればせながら六十万ヒットおめでとうございます!ますますのご活躍をお祈りしておりますm(_ _)m
2007/10/30(Tue)09:39:27 編集
脇役を自己解釈で好き勝手動かせるのが、二次創作の醍醐味なのではないかなーと思っておりますw 特に森さんは原作でも中途半端に表に出ているものだから、想像が膨らみますね( ̄ー ̄)
【2007/10/31 01:57】
★無題
NAME: ナナーシ
「機関」メンバーは謎が多いので色々想像が膨らみますよね~。
いやはや、良いお話を読むことができました。

「記念」というのは、恐らく気持ちの問題ではないでしょうか。
普段スポットライトの当たらないキャラをこうしてメインに据えるだけで、私としては既に「記念」ですw
何はともあれGJでした!

追伸:
きょこたんあべし!
2007/10/30(Tue)18:58:21 編集
いやー、なんと言いますか「記念」と言うとおめでたいイカン時がするのですが、どうにもこのお話はそこまでおめでたい感じでもないかナァ、なんて思っておりまして。
そういう考えもアリですね( ´∀`)
【2007/10/31 01:59】
★無題
NAME: ながとん
記念作品アップお疲れ様でしたっ。

森さんって、或る意味オレn(ry……長門よりも感情が見えにくくてイマイチ親しみが持てなかったキャラだったんですが、この作品のおかげでちょっと親近感が湧きました♪
あと残る謎は……実年齢だ(笑)。
2007/10/30(Tue)21:24:41 編集
森さんの実年齢は最大級の禁則事項ですw
ただこのお話だけに限っていえば、25歳前後をイメージしております
【2007/10/31 02:02】
★無題
NAME: Miza
60万HITおめでとうございます。
きょこたんがヒロインかと思いましたがあっというまに・・・w

森さんは謎多き魅力的な人物ですね。
さりげなくフラグを立てかけてるキョンめ!
2007/10/30(Tue)21:32:19 編集
きょこたんのシーンはなくてもよかったかなぁと思ったんですが、せっかくなのでご出演願いましたw
キョンくんはいつでもさり気なくフラグを立てようとするから困ります。
【2007/10/31 02:04】
★無題
NAME: BPS
60万おめです


森さんの年齢不詳な感じがよく出てますね。
にのまえさんなりの解釈が垣間見えて面白かったです。
2007/10/30(Tue)23:25:10 編集
本当はもう少し突っ込んだところまで考えていたのですが、原作でもまだ何も語られてない人に、あれこれ付け加えるのもどうかなぁ、と思っていろいろと濁す結果に。
やっぱりですね、女性にはある程度の謎がないとダメだと思うのですよ!
【2007/10/31 02:07】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB