忍者ブログ
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/11/04 (Sun)
コミック版の涼宮ハルヒの憂鬱 5が発売されてたんですね。あれ? 確か四巻は分裂と同じ頃に発売してませんでしたっけ?

そんなことを思い出しつつ昨日は本当に冷やかし程度に「来ないと死刑だから4」に行ってきました。「2007年スキマフェスティバル」の一環として開催されてたわけでして、会場に訪れてみたら予想外の人の多さにビックリです。なんでも開始1時間もせずにパンフが売り切れてフリー入場になったとか。

そんな中、自分はとりあえず犬居さんに中日優勝記念ドアラの壁紙を催促し、クロトシさんの代わりに臨時の売り子をして、雪村さん初音ミクの話をちょろっとしてだけで、打ち上げのお誘いも泣く泣くお断りして帰宅の途に着いたのでした。

そうこうして、家に帰ってからはソッコーで横になり、気がつけば日もとっぷり暮れてTVでバイオハザード2の映画がやってる時間になってまして。
それはまぁおいとくとして、その後にやってた「SP」が意外と面白かった。ドラマなんですけどね。
タイプで言えば……んー、「め組の大吾」系って感じでしょうか。これから毎週チェックしよーと思います(゚д゚)/


と、そんな感じで、あれこれ日記のネタにできる出来事が満載の一日でした。

そんなこんなで、本日はSSお休みです。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
コナシお疲れ様でした。
すごい盛況でしたねー。
1時間くらい前に着いたんですけど既にすごい行列でビックリでした。
とりあえずハルヒ関連だけ一通り回って、雪村さんとこにワカメ置いて帰りましたw
2007/11/04(Sun)23:12:54 編集
自分は一般参加で、疲れたことと言えば電車での移動くらいでしたw 会場には昼頃に到着したので、ようやく人の波が落ち着き始めた頃合いでしたヨ。
あの雪村さんのところにあったワカメはMizaさんからの差し入れでしたか( ̄ー ̄)...
【2007/11/05 04:55】
★無題
NAME: クロトシ
どうも昨日(3日)はお疲れ様でした~。売り子までしていただいてありがとうございました(ぉ
オフではまた来年よろしくお願いします~。
2007/11/05(Mon)03:40:54 編集
いえいえ、こちらこそお忙しいところにお邪魔してしまいまして。
来年、SCでお会いしましょう( ´∀`)
【2007/11/05 04:56】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB