忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/10/02 (Tue)
麻婆豆腐買って、うちで作ったんですよ。麻婆豆腐。
半レトルトのやつで、クックドゥのなんですけどね、辛さ表示をみたら「辛口」って書いてあったんですよ。
でもほら、こういうレトルトものの辛口ってたかが知れてるじゃないですか。CoCo壱のカレーじゃあるまいし、そこまでじゃないだろうと高をくくってたんですが。

甘かった。

や、辛かったんですが。
ともかく考えが甘かったデス。もう辛いのを通り越して、口の中が痛くなりました。自分は食事中にあまり飲み物を飲まないタイプで、みそ汁も最後に、おかずがなくなってからゆっくり飲むんですが、このときばかりは水をがぶ飲みするくらいでした。

辛さにはそんな弱いわけではないですが、さすがにギブアップしまして、おかげで小腹が空いてます。

えーっと。

そんなこんなで、今日は9月分のWEB拍手返信をば。
せっかくなので、数日前に記事カテゴリーにも「WEB拍手返信」って作ってみたヨ。

ではまた、明日!
PR

拍手する

DATE : 2007/09/02 (Sun)
朝倉さんオンリーの当日と相成りました。さすがに準備や何やらで時間がハワワワなので、本日はSSなしの8月分のWEB拍手返信でいかがでしょう!

それにしても、本人初のイベントなので、新刊あればいいかなーとか思ってるわけですが、何かしらSSでも書いたペーパーでも準備しようかしら。や、やっぱやめときます。

そんなわけで、ではまた明日!


拍手する

DATE : 2007/08/02 (Thu)
と、いうわけで9/2に開催される朝倉さんオンリーイベント「無駄なの☆」にサークルとして参加します。暫定サークル一覧に名前があるということは、参加できるってことでよろしいか? よろしそうです。

えーっと、そうなると手ぶらで参加ってわけにもいかないので、少し前からちまちまと本を一冊作ってます。それがこちら。



7/26からWEB拍手で先行情報公開していたので(今はもう消しちゃってますが)察しが付いている方もいると思いますが、本にするのは「エンカウント・デイズ」です。すでにサイトで公開している内容を収録してます。サイズはB5の1ページ四段組、表周りコミで48ページ。本文形態は「ザ・スニーカー」と同じ思っていただければわかりやすいでしょーか。

また、さすがにそれだけだとアレなんで、巻末に書き下ろし短篇を1本収録。「エンカウント・デイズ」と「ピースフル・デイズ」の間の、ちょっとした1コマみたいな話です……が、そこに朝倉さんはいません! ナゼか喜緑さんとキョンくんのグダグダしたお話になってます。

そして注目の挿絵は、狗古堂の犬居なぎさんにお願いしちゃいました。お忙しい中、二つ返事で引き受けていただいて、感謝感激雨あられ。このご恩はそのうち何かの形で、えーっと、たぶん、おそらく……ゴニョゴニョ……。


と、ともかく! サンプルやら価格やら何やらについては、後日改めて! 今日はWEB拍手返信であります。


拍手する

DATE : 2007/07/02 (Mon)
恒例のWEB拍手返信でございまする。


拍手する

DATE : 2007/06/01 (Fri)
寝惚けた頭で10分足らずで書いたSSモドキを「無駄なの☆」のオンライン企画に投げ込んでみた。反省はs(ry

というか聞いてくださいよー。
30~31日にかけて完徹で仕事してきたんですよー。
それで昼過ぎにふらふらになりながら家に帰ってきたんですよー。
そしたらあなた。
なんとびっくり。


家 の 鍵 が な い!


ハーッハッハッハ! もう笑うしかないネ!
仕方ないから家のご近所で働いてる相方さんのとこに出向いて鍵奪ってきましたよ。おかげで、眠いったらありゃしないのに帰ってくるまで寝られないんですよ。
そんな暇つぶしで書いたSSモドキなので、生暖かくもっさりと見守っていただければコレ幸い。

あ、ちなみになくした鍵ですけど。



家の中にありました。



あーあ( ´-ω-)y‐┛~~

ちなみに今日はWEB拍手の返信だけとなっております。明日には「追憶」か「エンカウント・デイズ」の続きでもUPします、ハイ。


拍手する

DATE : 2007/05/01 (Tue)
WEB拍手の返信はこちらで!

拍手する

DATE : 2007/04/01 (Sun)
前日発売された涼宮ハルヒの分裂ですが、出先に向かう間の電車内で読み終わるっていうのはなんでなんだぜ?

それはともかく、発売されたばかりということで内容は割愛。ただ、はっきりすればいいな~、と思っていたネタが案の定というか狙い通りというか、出てきたのは有り難かったと思った次第。自分が書く次回長篇の内容も、大きく変えなくて済みそうです。

ただ、いつ書こうかは……うーん、どうしましょ。驚愕が6/1発売予定らしいので、それを待った方がいいかなぁ、とも思ってみたり。ちょうど今日から、増刊キョンくんの新シリーズも始める予定ですので。


なもんで。
とりあえず、3月分のWEB拍手の返信をば。SSは別途UPします。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB