忍者ブログ
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/06/01 (Fri)
寝惚けた頭で10分足らずで書いたSSモドキを「無駄なの☆」のオンライン企画に投げ込んでみた。反省はs(ry

というか聞いてくださいよー。
30~31日にかけて完徹で仕事してきたんですよー。
それで昼過ぎにふらふらになりながら家に帰ってきたんですよー。
そしたらあなた。
なんとびっくり。


家 の 鍵 が な い!


ハーッハッハッハ! もう笑うしかないネ!
仕方ないから家のご近所で働いてる相方さんのとこに出向いて鍵奪ってきましたよ。おかげで、眠いったらありゃしないのに帰ってくるまで寝られないんですよ。
そんな暇つぶしで書いたSSモドキなので、生暖かくもっさりと見守っていただければコレ幸い。

あ、ちなみになくした鍵ですけど。



家の中にありました。



あーあ( ´-ω-)y‐┛~~

ちなみに今日はWEB拍手の返信だけとなっております。明日には「追憶」か「エンカウント・デイズ」の続きでもUPします、ハイ。


5/31
昔の作品一覧の掲載希望。
>>昔というと、「面影」以前の作品一覧ですか? あった方がいいんでしょうか? むむむ……?


5/29
鵲さん
>>いやー、自分は企画に参加する予定ではなかったんですが、寝惚けた頭というのはコワイものですね。10分で書いてそのまま投げ込んじゃいましたヨ.....


5/25
なんと?朝倉の事(恐らく刺されそうになった&刺された)を覚えているのにSOS団を覚えていない、とは。かなり意表を突かれましたね、今回の話は。……題名では長門がメインとなる訳ですが……もしかして消失か?
>>今回の長篇は、ちょろんと原作の「消失」に似てるかなー、なんて自分自身でもちょっと思っていたり。ただ、少しばかりアプローチの仕方が違うと言いますか何といいますか。今後の展開にご期待ください(?


5/23
髪をまとめろと来る周防九曜。どこかかわいい。でも髪をまとめた姿が想像できない
>>そんなときはアレです、強く念じるんです! そうすればきっと、どこかの心優しいステキ絵師さんがビジュアル化してくれる……とイイナァ(;´Д`)


5/22
長門追憶 二章-a 冒頭で古泉が「本を読む長門を見て」るのに途中で「やってきたのは長門」?
>>その真相は5/23の日記をご覧下さいw


5/20
まったりとすすむだよ
>>まったりしすぎてる気がしないでもないですが、マイペースで頑張ります(`・ω・´)


5/17
えぇい今度は森さんのフラグを立ててへし折ろうというのかこのフラグクラッシャーめ!もっとやれ!
>>いったいいつの間にフラグを立てたのか……さすがキョンくん、俺たちにできないk(ry


5/16
佐々木エンド以外認めん。
>>実は、佐々木さんとキョンくんの絡みはめがっさ書きやすかったりします。

驚愕の発売日が、一ヶ月遅れるなんて、それこそ驚愕なことを聞いたのですが。
>>まさに驚愕! そういえば7月にケータイで……あれ? この話はどこまで公になってたかしらん? いえいえ、なんでもないです。

ronさん
>>いやー、アドバイスだなんて、そんな大層なものでもなく……BLOGの方、毎日覗いてますよw


5/15
リバースシリーズ完結お疲れ様ですー。次は長編か週刊かそれとも……はてさて。期待して待つ事にします。
>>いちおう、長篇をスタートさせましたが、「エンカウント・デイズ」が終わったあとに別シリーズを企てております。そちらもご期待くださいませ。

I want to kiss youの佐々木編にウケました。キョン見事なフラグクラッシャーぶりです!
>>自分で書いといて何ですが、さすがに「そりゃねぇだろ」とセルフツッコミをしておりましたw

Hug me kindly、secondからthirdへのリンクがnext second.....って書いてあるけど実際はthirdに飛べたからいいか。
>>ハッ∑(゚Д゚〃) アッー!! 今になって明かされる驚愕の真実!! え、えっと直すのメンドイのでママでお願いします(;´Д`).....


5/14
美容院行けば顔も剃られないのに9千円! 床屋では3.2千円で済んだところを! よって九曜は経済的!
>>床屋と美容院の違いはそこですか!w

きっと平日の学校にキョンに髪の毛を結んでもらうためにやってくる九曜さんに期待
>>まとめたときは、学校にじゃありませんけどご推察の通りのことを九曜さんにやってみてもらいましたw


5/13
なんというネ申クオリティ……分裂ネタもあって最高だぜヒャッホーイ。ところで佐々木さんは俺の嫁。
>>佐々木さん、下の名前を教えてほしいッス


5/10
森さんときたか!年齢不詳のあの人はともすれば地雷になりかねんというのに!
>>森さんのお姉様っぷりを発揮させたかったんですぅ>_<


5/8
Hug me kindly reverseまとめのtwo&threeが繋がらず
>>純粋にリンクをシクってました! 返信は今ですが、拍手もらってその日のうちに直しておきました(`Д´)ゞ


5/6
九曜さんはほんとにもう一人では生きていけそうにもない感じがたまらない。きっと天蓋領域はツンデレ男のサンプルをとるためにあんなキョンがほっとけなさそうな設定にして、キョンの傍に送り込んだに違いない
>>面倒見のいいキョンくんの性格を見越して……! なんという策士!!


5/5
仮帯さん
>>キョンくんと佐々木さんは、こう何といいますか、ピュアな甘酸っぱさが漂うような関係を維持させて、話を展開させたくなりますw


5/4
相変わらずのフラグクラッシャーぶりに脱帽。相手視点でも読んでみたいですねー。
>>ヒロイン視点でオムニバスをするのもいいんですが、それだと九曜さんだけ話が進まなさそうなんですがw


5/3
鵲さん
>>そういえば、この3日の時点でまだ「分裂」は未読のようでしたが、もうご覧になられました?


5/2
セブンアインドワイのらき☆すた予約ランキングは凄い事になってるらしいです
よー。舟さんとこの情報で。
……アインドって何さ。アンド、セブンアンドワイの打ち間違いですorz

>>最近になって「らき☆すた」の原作を読んだんですが、アニメってまんま原作をやってるんですね。しかもまだ1巻の内容にビックリ。四コマをよくあそこまで……って思いますw
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ゆんゆん。
それは…災難でしたね;w;意外なとこに鍵とかありますよねよく^^;私も携帯がナイナイと探したらファイルの間にピッタリと挟まっていて悲惨でした(´д`)お仕事お疲れ様でしたd(ゝω・*)
2007/06/01(Fri)00:56:19 編集
鍵がないことに気づいたのが、キツい坂道を下って玄関前にたどり着いたときってことで、かなりゲンナリしました(;´Д`)
【2007/06/01 08:47】
★無題
NAME: クロトシ
ちょっと前に実家の親が同じことしてました。いきなり電話かかってきて「仕事の帰りにそっちへ合い鍵とりに行くから」って。やっぱり家に置いてきたみたいですけどね。
その点自分は独り暮らしなので、そんなことありえないのは喜ぶべきか否か……とりあえず泣いてこよう。

オンライン企画のSS楽しみにしてますよ~。にのまえさんの参加を期待してたのでこれは嬉しいかぎり。自分も参加するつもりでしたけど、先日のイベント以降朝倉さんファンとしての自信喪失気味なので自粛……(´・ω・`)
2007/06/01(Fri)06:48:00 編集
オンライン企画、400字ですからねー。仕方ないから朝倉さん視点で書くしかなかったわけで、寝惚けて書いた上にテキストも残してないので、今になって何を書いたか覚えてなかったり……(´・ω・`)
【2007/06/01 08:49】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]