忍者ブログ
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/06/02 (Sat)
徹夜なんぞしちゃったものだから、またも睡眠時間がグダグダになってしまった。
ここはひとつ、気合いを入れて規則正しい時間に寝るまで起きていなければ……! って、また徹夜!?
仕方ないので、狗古堂さんのところで見かけたコレをポチポチっとして時間を潰すことにします。

で。

今日のSSは『追憶』の四章、その頭部分。明日はbで、四章をHTMLでUPするのは、順調にいけば明後日になるかとー。

では!

長門有希の追憶:四章-a
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: かわうそX
シャミにはカマドウマがいるわけか!
(睡眠は あ、ちゃんとお取ぉりなさってぇくだしゃんしぇえ)だとかミエきる
2007/06/02(Sat)18:47:48 編集
シャミに取り憑いてるのはカマドウマじゃないですぞ。憤慨で長門さんはなんて言ってましたっけ?w
【2007/06/03 12:54】
★無題
NAME: かわうそX
orz

全巻、再読するさ。自分自身がゆるせねぇ。
2007/06/03(Sun)19:18:27 編集
自分も全巻読み返す毎日ですヨ。今読むと、いろいろ伏線が見えて来て別の楽しみ方もできますネ( ´∀`)
【2007/06/05 12:48】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB