忍者ブログ
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/09/02 (Sun)
朝倉さんオンリーの当日と相成りました。さすがに準備や何やらで時間がハワワワなので、本日はSSなしの8月分のWEB拍手返信でいかがでしょう!

それにしても、本人初のイベントなので、新刊あればいいかなーとか思ってるわけですが、何かしらSSでも書いたペーパーでも準備しようかしら。や、やっぱやめときます。

そんなわけで、ではまた明日!


8/31
先生~!SS1本の執筆に掛ける時間ってどれくらいですか~?・・・私は30K分で約2ヶ月です。(/-;
>>SSに限らず、どんな原稿を書くときでもページ数で計算しているので容量ではどのくらいかさっぱりで。えーっと、日々のSSは、40×40を1ページにして、3ページ分くらいを1~2時間くらいで書いちゃってます。

W_M_Yさん
>>ややっ! これはこれはリンクありがとうございます。にょろーんとアクセス解析を見てみたらリンク張られていることを発見しましたので、こちらからもぺたりと。今後ともよろしくお願いしまっす。


8/29
周防さんはチベットの夢を見るか。
>>なんでチベットなんでしょう。ダイワハウスくらいに謎です。


8/27
ここの朝倉さんが好きです!でも喜緑さんの頬撫でに撃墜されそうデス。何を企んで・・・あ(ry
>>ピュア喜緑さんですから、何も企んでませんよ! ええ、決して「ふふふ、男の人なんてチョロいもんですね」なんて思ってませんから!


8/26
BPSさん
>>重いときってついつい連投しちゃいますよね(;´Д`)


8/25
にのまえさんのSSが好きなのは只の読者だ!らぶりーミヨキチや腹黒ワカメが好きなのは訓練された読者だ!
>>さー!いえっさー!


8/24
あああ初めまして!ピースフル・デイズ読んだばっかりなんですけど朝倉さんの可愛さに死ぬかと思いました!
>>うあああこちらこそ初めまして! 今度は色気のある可愛らしさを目指してみたいと思います(`Д´)ゞ


8/23
二期目で、消失をやって欲しいと言うのを良く聞きますが、僕は陰謀が観たいですけど。
>>むしろ4クールで消失から隠謀までやっちゃえばいいと思います(゚д゚)/


8/22
鵲さん
>>WEB拍手で「やられた(;´Д`)」と思って、メールでさらに「やられた!Σ(゜∀゜)」って気分になりましたw うひうひ言いながら堪能させていただいております('◇')ゞ


8/21
500005…orz
>>5ズレ(;´Д`)...ありがとうございますw

50万hitおめでとうございます!
>>ご声援に支えられ、ここまで来ました! まだまだガンバリます('◇')ゞ


8/20
まさか激奏のDVDを観て、自分のガンオタ度を再確認できるとは思ってませんでしたよ。
>>かなりフリーダムなイベントでしたね、激奏は( ̄ー ̄)


8/18
二期アニメでやって欲しいエピソードを教えて下さい、僕は映画撮影の所がぜひ。
>>原作エピソードで言えば、前後編で朝比奈みくるの憂鬱を是非! オリジナルエピソードを入れ込むなら、ここはあえて喜緑さんネタを是非!


8/16
その不思議な結果はイヤーな想像を掻き立てられます。即ち腐・・・マア、ドウデモイイデスネ
と、言いつつ、SSの内容はノーマルなのだが・・・やはり自分の想像が穿ち過ぎみたいですね・・・。

>>「なかのひと.jp」のあの結果ってどうなんでしょう? もともと自社ドメインを持ってる企業などだけの足跡を補足しているだけですからねぇ……。それでも女性の比率が多すぎやしませんかと思います。

男女の比が・・・。僕は男ですが、少数派でしたか。違うと思ってましたが
う~ん。まあマイノリティの道を行くのはいいことですよ!(たぶん)それではSS楽しく読んでます。
これからもがんばってください。

>>でもあれです、企業からのアクセスより、やっぱり大手プロバイダからのアクセスが多いので、全体的に見れば男性からのアクセスが多いんじゃないかと思いますヨ。老若男女が楽しめるSSサイトですから!


8/15
オムニバスシリーズが甘酸っぱくてダイ好きデス。新シリーズが読みたいです。
>>オムニバスシリーズはネタ命ですから、1つのシチュエーション、あるいは小道具が決まればいくらでも書けるのが強味ですw ちなみに今のシリーズは、「なでなで」となっておりますw


8/13
アニメ二期をやるなら、せっかくだからサウンドアラウンドとかやってくれたら面白い気が。
>>サウンドアラウンドは音声のみだからこそ楽しめる部分もありますからねぇ。実際に映像を付けるとどうなるんでしょ?


8/12
一周年ですか。おめでとうございます!いつも楽しく見させてもらってます。これからもがんばってください。
ちょうど今、日記の一番最初のほうを見せていただいたんですけど、左のほうに一覧にされていない小説がありますね。少し前に紹介されていたのはそのことでしたか。自分としては一緒に一覧にして欲しいとは思うのですが、どうでしょうか?それでは、これからもがんばってください。

>>まとめてない作品ですか。うーん、まとめるのであればどういうまとめ方にしようか迷うんですよね。タイトル別にすると、べろーんとサイドが長くなっちゃうし。いいまとめ方があれば、是非ご提案ください!


8/11
今更だが7/15のナゴヤ撃ち、ナゴヤって形にインベーダーを撃つほうがすごい気がする
>>ナゴヤ打ちをナゴヤって形にインベーダーを倒す、と本気で思ってる人というネタは、意外と多くありますねw

朝倉いいヨ朝倉
>>朝倉さんの良さをもっと出せるようになりたいワ(*´Д`)

食材を無駄にしてはいけません、その点、周防さんはさすがです。腹に入るから殺生も許されるというもの
>>他の命を取り込むことで自らの命を取り込むのが食というもの。奥が深いですなぁ

1お祝い代わりに何かいい動画を探してたのですがこれ観てたら時間が
2http://www.nicovideo.jp/watch/sm770634

>>各キャラのパラメータ設定が絶妙w


8/10
このサイトで朝倉さんファンになりました~。喜緑さんもいいですねぇ。
>>朝倉さん、喜緑さんと来ちゃいましたか。では次は、長門さんをプッシュしていきますよ( ̄ー ̄)


8/9
仮帯さん
>>地味に仙台っ子は多いですね。Knife collectionのクロトシさんとか、ぽじてぃぶカンパニーの瓦さんもそうですね。


8/7
あの、鼻の大きさはアレの大きさって言う・・・
>>さて、どうなんでしょうか( ̄ー ̄)


8/6
唐突に提案ですが、次のオムニバスのコンセプト、「ナデナデ」はどうでしょう?
>>というわけで、なでなでにしてみましたw 実は、このメッセージをいただく前に、別案でオムニバスを書いてたりします。


8/2
らき☆すた殺人事件と驚愕、ドッチが先に発売されるか競争だ。
>>勝負というのは結果がわからないから楽しいのであって、勝負以前に決着がついちゃうものはダメですぅ!

楽しく読ませて頂きました これからも頑張ってください^^
>>楽しんでいただけるよう、これからも精進していきますヽ(´▽`)ノ
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB