忍者ブログ
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]

DATE : 2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/09/03 (Mon)
昨日、無事に朝倉さんオンリーイベント「無駄なの★」に参加することができました。今回は自身初参加のイベントということもあって、発行物は「エンカウント・デイズ」1冊だけでしたが、それでも多くの皆様が手にとってくださり、感謝感激であります。WEB拍手でも知り合いからも朝倉さんと見せかけた喜緑さん本だと言われているのに!

さすがに完売とまでは行きませんでしたが、それでも手元に残っているのは20冊ほどとなりました。まさか帰りに宅急便を使わずに済むとは思いませんでしたヨ。
今回、売り子としてサークル経験が自分よりも上の相方さんに「小説本でよくここまでハケたね」と、初めて感心されちゃった! これもひとえに犬居さんの挿絵パワーのおかげだね! そんな犬居さんは、開始20分で瞬殺されちゃってました。わんだほー。

それにしても、この手元に残った分はどうしよう。書店に委託を頼むにしても、数が少ないような気がします。となれば、増刷……?(ゴクリ

とりあえず、次回にイベントに参加することがあればそのときに持ち込むのが一番無難なような気がします。あれ? そうするとまた何か本を作らないとまずいのかしら? エンカウント・デイズを本にしたわけですから、じゃあ次はヒロインズ6人分? でもミヨキチさんの公式ビジュアルが何もないから挿絵なしになっちゃうよ!

どちらにしろ、ヒロインズを本にするにはミヨキチさんの問題がクリアになるまでは棚上げになりそうです。そうなると……むぅ、どうしよう。


ともかく、今日でひとつの山場を越えたのは確かだと思います。
会場に訪れて本を手に取ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。
遠隔地で会場に来られず断念した皆様、委託できる分は残るだろうという読みがはずれてしまい、申し訳ありません。増刷して書店委託に~という案は、皆様の意見を参考に決めたいと思います。

ではまた、次に自分がイベントに参加することがあれば、そのときに直接お会いいたしましょう!


※明日から通常のSS更新ブログに戻ると思います。ハルヒ以外のオリジナルでよければ、中途半端な途中ですが別館にちょろんとUPしているので、よければそちらでお茶を濁していただければと!
さすがに今日はモウダメポ=□○_
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★お疲れさまでした~
NAME: Miza
イベント参加お疲れ様でした。
すごく盛況でしたねー。
エンカウントデイズも無事入手できましたのでじっくり堪能させていただきます!
2007/09/03(Mon)09:35:28 編集
無事入手しちゃったということは、会場にいらしてたのですか。右往左往しててなんつーかスミマセェェェェンと思いつつも、ありがとうございましたとも思ってろいます(`Д´)ゞ
【2007/09/04 02:55】
★無題
NAME: BPS
イベントお疲れさまでした。
委託されたら購入させてもらいますよ。

ミヨキチビジュアル化は…今のところらーめん(ねこうさプリン)さんくらいですかね。
2007/09/03(Mon)22:45:34 編集
最後の手段はまさにそれかなぁと。
ここだけの話、エンカウント・デイズでも登場しているミヨキチさんの作画にあたって犬居さんに問われたとき「らーめんさんが描いてた感じで!」と答えてた気がします。
【2007/09/04 02:57】
★無題
NAME: かわうそX
イベント地はオラには遠がったんだぁ。なんにより、そん日は汗かいで働いちょったんよ。まだの機会にゃあ行ぎでど思っちょんよ。じゃ身体には気ぃづげてえ。
2007/09/04(Tue)00:35:07 編集
秋田か山形がそんな方言だった気がしますヨ! ハッ! つまりそういうことですかな( ̄ー ̄)ニヤソ
【2007/09/04 02:57】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]