忍者ブログ
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/09/05 (Wed)
昨日、500,000HIT記念のプレゼント企画で当選された二名様に、「エンカウント・デイズ」を発送いたしました。近日中にはお手元に届くと思いますのでお待ちいただければと。

仕事の方も、明日にはなんとかひとつの山場を乗り越えそうで。これで長くて暑い夏も終わりを迎えることになりそうです。

なもんで。

そろそろ2冊目の同人本作りに取りかかろうかなと。完全オリジナルにしてもいいんですが、その前にブログ公開分を消化していこうかと思いますヽ(´▽`)ノ
年内にもう1冊は出したいところです。


そんな感じで、今日はSSお休みdeath! また明日~。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★受け取りました!
NAME: ぐるり
朝倉オンリーお疲れ様でした。そして「エンカウント・デイズ」当ててしまいました。
本日やっと受け取れました。これから堪能いたします。ありがとうございました。
これからも楽しみにしております。
URL 2007/09/07(Fri)23:34:07 編集
おお、ちゃんとお手元に届きましたか。稚作ですが、ご堪能くださいませ~。
【2007/09/08 00:01】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB