忍者ブログ
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

DATE : 2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/09/07 (Fri)
ちょうどこの日記を書いている時間が、関東直撃台風の通過時間っぽいです。
自分が住んでる場所は、雨はそれほどでもないぽいですが、やはり風が強いみたいで、まさにタイトル通りの状況になっております。
でもまぁ、どこかに避難しなくちゃーってほどでもないのが幸い。これならまだ、発達した低気圧が起こした集中豪雨の方がヒドイってもんです。

はてさて。

そんな台風のおかげ、と言えば語弊がありそうですが、昨日は久しぶりにのんびりしておりました。じゃあSS書こうze! とか言われそうですが、他のコトしてました。

で。

次に参加するイベントを検討してるんですが、これがまたどうしようかと。今の段階で、年内参加できそうなイベントがないのでぇす。

今のところ濃厚なのが、来年1/20開催される「長門祭「大好き」2」かなぁと思うわけですが、来年の話をしてると鬼が笑っちゃいますので、まだちゃんと決めておりませぬ。

そんな感じで、今日はここまで! また明日~。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
台風すごいですねー。
今もスゴイ風とスゴイ雨が・・・・
2007/09/07(Fri)01:53:11 編集
台風凄かったですねー。
こちらは雨はそれほどでもなかったですが、風が凄かったですよ。窓ががんがん揺れておりました。
【2007/09/08 00:01】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB