忍者ブログ
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]

DATE : 2017/03/28 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/09/01 (Sat)
今日から9月です。月日の経つのは早いもので、もう9月です。明日はいよいよ朝倉さんオンリーの開催です。

朝倉さんオンリーと言えば自分もサークルとして参加いたします。そこで出す本をプレゼントする、というのが50万HIT記念の企画でした。

期間中、たくさんのご応募をいただきましてありがとうございます。さっそく抽選の方をいたしまして、その結果がこうなりました(ログのみ)

そういうわけで今回の抽選に、皆様から三桁の抽選番号をご記入いただいたわけです。ログを見るまでもなく当選番号をここで書きますと

「542」と「496」

に決まりました。
ピッタリな方はいらっしゃらなかったので、その前後でもっとも数字が近い方が当選とさせていただきます。
その結果。

抽選番号:531でご応募いただきましたアトラさん
抽選番号:493でご応募いただきましたぐるりさんが当選となります。

おめでとうございまーっす!

さて、その気になる商品ですが。
ものを印刷所から会場に直接送付するようにお願いしてあるので、まだ自分の手元にもありません。なので早くても9/3の発送になると思いますが、必ずお送りいたしますので、お待ちいただければと思います。

また、抽選で漏れてしまった皆様にも、多大な感謝を。やはり応募者の大半が明日のイベント会場には来られそうにない遠隔地にお住まいの方達ばかりで。いただいたメッセージは、とても励みになります。ありがとうございました。

それでは今回の50万HITプレゼント企画はこれにして! 次は100万HITでお会いいたしましょう!

ではでは、今日の「つづき」は、明日のオンリーに関する告知になります。



いよいよ明日に迫った朝倉さんオンリーであります。当日、スペースは「の4」になります。
ぴちょん★の雪野星奈さんとsunshine shrineの神矢代晃さんに両サイドを挟まれ、真後ろには柳ノ室の柳流さんがいるデルタ地帯に投げ込まれております。
うわーい、初対面の人たちばかりだー。

えーと。

とりあえず、本は会場に直接送付されるようになっております。

数は100部。と言っても、この中からプレゼント用の2冊、自分用の1冊、お世話になった方々への献上用を差し引きますので、うーん、実質配布するのは80冊くらいでしょうか。

初のイベント参加でどのくらい持っていけばいいのかわからなかったので、この数です。ちなみに8/17の飲み会でActiveMoverの有河聖さんから、ご自身のイベント初参加時の本の売れ行きを聞いて「100部は多すぎた!」と感じる今日この頃。ま、記念ものですから、余るのも計算どおりっさ!

価格は一冊500円
また、現状ではショップなどへの委託は思案中です。残った本の量によって……ってとこでしょうか。できるだけ多くの方に手にとってもらいたいので、要望の声が多く集まれば、仮に明日のイベントで品切れになっても増刷して、どこかのショップにお願いするかもしれません。

で、ここからはすでに発表している話の繰り返しですが、改めて。

内容は、当ブログで発表している「エンカウント・デイズ」になります。
挿絵は狗古堂の犬居なぎさんです。
加筆はしておりませんが、ところどころ修正しております。また、「エンカウント・デイズ」と「ピースフル・デイズ」の合間にあったお話「テンプト・タイム」を同時収録。
こちらの内容は、うーんと、一言で言えば……ツンデレ喜緑さん? みたいな感じで、サンプルにあった4段組で、犬居さんの挿絵1点ありの見開き(2ページ分)程度の分量です。1時間程度で書いので、あらあらまぁまぁ、な感じですがご容赦を。キョンくんと喜緑さんのお話です。

また、当日会場には、なんとか終始いられるようにスケジュール調整いたしました。よほどのことがない限り、自分はいると思います。

それでは明日、会場でお会いしましょう!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[diary]同人誌を当ててしまった件
にのまえはじめさん@Libraryの500,000HIT記念プレゼントに応募してみたら思いがけず当たってしまった!懸賞とかあんまり当たらない人なのでこれは大変嬉しい。首都圏でイベントやっても行けないから、こうしてイベント発行の同人誌をイベント直近で入手出来たのは初めてだっ
URL 2007/09/07(Fri)23:31:37
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]