忍者ブログ
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/07/02 (Mon)
恒例のWEB拍手返信でございまする。


6/30
いつも小説本編と見紛うほどのクオリティで、とても楽しませていただいております。
>>これはまた、いつも訪れていただきこちらこそ感謝でありますヽ(´▽`)ノ


6/26
長門有希の追憶:七章、「前を見なくちゃダメろ」というのは何か欠けてる気がします~
>>いや~ん、欠けてました。HTML版で修正しております(`Д´)ゞ

毎日見に来てます、こんにちわ。貴方のサイトを見て決心し開設したブログがあるんですが、宜しければ相互リンクお願いします。まだハルヒSSは2つしかありませんが頑張ってます。アドレスはこちら→http://shiniitaruyamai.blog.shinobi.jp/
>>リンクありがとうございまする('◇')ゞ こちらからもリンク張っておきました。今後ともヨロシクであります。


6/25
パニックパーティー13行目、楽しむ余裕なんて、まったくあろませんでした。毎日ドキドキの連続で。誤字ですか?
>>いいえ、今は一時です…………はっ! 修正しておきました。それにしても、ちょっと前の作品なのに読んでいただけて、感謝であります('◇')ゞ


6/22
鵲さん
>>ここ最近、1日のサクセス数は1000ちょっとなので、ざっくばらんな計算では50万HTは100日後の予定です! かなり時間はあるのですヨ!

人がゴミみたいに……うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふぅ、声に出してみました
>>喜緑さんの真似をしちゃダメですよ! 人間ごときには真似すらもできないので、健全な日常を送るのであれば、喜緑さんの真似はやめておいt……ハッ∑(゚Д゚〃)


6/20
九曜周防->周防九曜、で。並べてかくなら。単体なら問題なしとは思います
>>九曜さんの名前は、時々素で間違えることも(;´Д`) 修正しておきました('◇')ゞ


6/19
めがっさ
ユニーク

>>にょろーん


6/16
俺も坊主にしようかなー
髪は長い友だちなんです! TFEI三人娘にはそれがわからんのですよ!


6/13
鵲さん
>>あれよあれよという間に40万になっちゃいました。それでもここ最近は、一昔前の賑わいもなく、静かにマイペースな感じであります。いったいどこまで行けるのでしょう( ´ー`)

面白い。
>>ユニーク


6/12
鵲さん
>>エンカウント・デイズも本当に長いお話になってしまいました。それでも未だに、ちょこっと内容をいじってたりします( ̄ー ̄)

● < ふもっふ!
>>まっがーれ!


6/7
サウンドロップが、ハルヒ、長門、朝比奈さんと、キレイにダブッちゃいました。
>>つまり、保存用と観賞用ってことですね! 配布用にもうワンセット手に入れましょう!


6/4
鵲さん
>>「追憶」での喜緑さんは、結局こんな感じに。ちょい役すぎたかなー、とも思いますが……それもまたよし!




PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: かわうそX
[追憶]
途中「これ収拾がつくの?」と思ってましたけど…謎解答の内容は、意外で超納得。
謎展開、めっちゃ楽しめました。
とりあえず、お疲れ様です~。
2007/07/02(Mon)08:14:05 編集
無事に話を着陸させられただけで、今はよかったかなと。
後にして思えば、あれこれ詰め込みすぎた気もしますが、楽しんでいただけて何よりですw
【2007/07/03 00:46】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB