忍者ブログ
[286] [285] [284] [283] [281] [282] [280] [279] [278] [277] [276]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/05/01 (Tue)
WEB拍手の返信はこちらで!

4/30
頑張ってください(●´∀`●)
>>ガンバリますヽ(´▽`)ノ

後はキョン視点の【エンカウント・デイズ】のみですねー。でも日曜日はもう過ぎてますし、完結はまだ先かな?何はともあれ、TFEI三人娘を陥落しかけているキョンにエールを送る事にしましょう。
>よくよく考えたら、エンカウント・デイズはかなり長い話になりそうです。ちょっとした長篇のボリュームです。でもオチはもうできてますので、なるべき早くに完結させますヨ!


4/29
涼宮ハルヒの二次創作しか読んでませんが、とても面白かったです!!「涼宮ハルヒの笑顔」最高!!!
>>ハッ∑(゚Д゚〃) 昔の作品にも目を通していただいたみたいで。そういえば、昔の作品の一覧とかもあったほうがいいんでしょうか? どうしましょう。


4/28
朝倉がちょっとハルヒにみえたっすw
>>WEB拍手の朝倉さんは、いじられキャラなので( ̄ー ̄)そりゃ時にはキレちゃってハルヒさんみたいになることもあるのです!

【I want to kiss you.reverse】one読ませてもらったぜミスター!素晴らしい限りだ実に良かった!!日記もおもしれぇったらありゃしないなミスター!!
>>oneに言及しているということは、つまり……!Σ(゜∀゜) ソウイウコトデスカ!


4/27
鵲さん
>>分裂が発売されてから一ヶ月、あちこちのハルヒ系サイトでも情報解禁されまくってますからねぇ……。ここは是非、早めに読んだほうがいいかと!


4/26
素晴らしい。周防が似すぎ。またオムニバスやってくれると嬉しいです。俺は佐々木派
>>意外とオムニバスって人気あったんですね。前のシリーズのときは、これと言った反応もなかったものですから、ネタがなくなったと同時に手応えも感じなくてやめちゃってましたけども。周防さん……難しいデス……。


4/21
近付くにいるのに近づけない 朝倉さんと喜緑さんが観覧車で会話してるとこに誤字ありましたのでご報告です
>>イャッフーヽ(´▽`)ノ直しておきました。


4/20
確かに公開のタイミングを外した気がしなくもないですねー。今回の話の主軸は、読む側としては朝倉とキョンの二人ですから。ので、ちょっと終わらせるタイミングが中途半端かな?朝倉かキョンを最初にして、もう片方を最後にした方が個人的には好みの順番だったかな。
>>ですねー。これはもう、見切り発車でスタートさせたのが最初の失敗でした。どのヒロインの話も、テキスト上では似たようなボリュームになってるんですが、1話のボリュームに違いがありすぎってのも、チグハグな終わり方になった原因でしょうか。ひとまず6人それぞれ出そろったので、今後読む人には大丈夫かと!


4/19
小説面白いネ。おカネがとれますヨ~!
>>お楽しみいただけて何よりですヽ(´▽`)ノ おカネ取れちゃいますかw どうやって取りましょう?w


4/16
いつも楽しみに読ませていただいております。誤字?とにかく黙って「津淹れ」来れば→「ついて」?
>>いやん、まさにその通りでございます。直しておきました(`Д´)ゞ


4/14
仮帯さん
佐々木さんの対女性用口調、原作を何度か読み返気づいたのは、「あまり小難しい言い回しをしてない」ってとこでしょうか。ハルヒさんや橘さんに話しかけてるときは、意外とあっさりしてる感じでしたねぇ。


4/11
[今さらですけど]のとこの「まさか本当に偶然に会ったなんて思わないかったから」のとこ誤字ですかね??ぁ、2007/4/10の日記でみくるさんのお話のとこです。焦った感じかなとも思ったのですが^^;
>>まさに誤字でした(;´Д`) 修正しておきましたヨ。

ええぃ、SOS団だけじゃ満足できず喜緑さんにも魔手を伸ばすかキョン吉め! いいぞもっとやれ!
>>かくいうキョンくん自身は無自覚だから、ますます手に負えない! 喜緑さんだけは最後の砦であってほしいデス……。


4/8
せつやさん
>>WEB拍手のお題提供はせつやさんでしたかw なかなか更新が遅くて申し訳ないです(;´Д`)


4/1
>分裂話 喜緑さんがウエイトレス。意外と言うか、何と言うか。とりあえずコーヒー20杯は軽くイケるね。
内容が原作の直接的な部分に触れているので、本文は白字で隠してますw とりあえず、あの喫茶店のおすすめメニューはバナナプディングに違いありません。もうこれは確定的ですw
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB