忍者ブログ
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]

DATE : 2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2012/01/20 (Fri)
「やっぱり雪が降ると寒さが増すなー」と思う方、にのまえです。

というわけで本日、一迅社文庫さんから新刊、「鈍感な僕と鋭い彼女 (一迅社文庫)」が発売となります。

編集部から送られて来た献本の山など。

献本の山

けっこう量あるなー、と思われるかもしれませんが、この中の半分はサインを書き込んで書泉ブックタワーさんで販売されるそうです。

さすがに携帯の写真じゃ書影がよくわからないかもしれませんので、大きなサイズをぺたり。

「鈍感な僕と鋭い彼女」書影

前回の更新でイラストのみを掲載してましたが、PCで見ると画像をクリックすればこの書影になったりします。1月に入ってから差し替えたんですが、気づいた人はどのくらいいらっしゃったんでしょうか。
書店では、しらびさんのこのイラストを目印に探していただければと思います。
ちなみに、一迅社文庫さんの本が置いてある全国の書店はこちらだそうです。

もしご近所で見つからなかった場合は、ネットショップなどで是非。


鈍感な僕と鋭い彼女 (一迅社文庫)

他にも、楽天ブックスビーケーワンセブンネットショッピングなどなど、各種ネットショップでも販売しておりますので、そちらでも是非に。

そういうわけで、未来が視える少年と真実を見抜く少女の物語、ちょっとでもお楽しみいただければと思います。


ではまたー
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]