忍者ブログ
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [934] [933]

DATE : 2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2011/07/16 (Sat)
HJ文庫の公式HPで8月の新刊一覧が発表されてましたので、改めて。

新作「魔女3人と俺の××な関係」が8/1ごろ発売になります。
公式のあらすじを転載すると。

=====転載ここから=====
幼い日に「魔女」に命を救われた渋澤和希。しかしその事件は他人に信じてもらえないまま和希自身の記憶からも消えようとしていた。しかし高校生となったある日の夜、学校に忘れ物を取りに戻った和希は、魔女たちが集うという「カニングフォーク学園」の秘密授業を目撃する。魔女たちの魔法バトルに巻き込まれ、生命力を失った和希の運命は……?
=====転載ここまで=====

こんな話です。公式HPでのあらすじはこちら

まだ発売日前なので詳しい内容には触れられませんが、いわゆる魔法学園を舞台にしたお話です。もうちょっと突っ込んだ話は、公式での発表にあわせて──ということで。ちなみに学園の名前の「カニングフォーク」というのは、イギリスとかその方面での職業呪術師を指す言葉だったりします。

それと今回、大きめの画像を頂いたのでそれも公開。

魔女3人と俺の××な関係表紙

あらやだ可愛い。
今回イラストを担当してくださいましたのは、漫画家でもある唐辛子ひでゆさんです。表紙の娘もそうですけど、タイトルにあるようにメインの魔女はあと2人いるんですが、それぞれのヒロインたちも魅力的に描いてくださいました。感謝、感謝であります。可愛いだけでなく、格好いいイラストも数点ありますので、そちらにも注目ですぞぃ。

発売まであと半月、一部ネットショップでは予約も始まってますので、ご購入のほどよろしくお願いします。

ではまたー。


※7/20追記
担当さんから表紙絵の微修正版を頂いたので差し替えました。というか、どこがどう修正されているのかおぢちゃんにはわからないよ!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]