忍者ブログ
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/04/17 (Tue)
【週刊朝比奈みくる】の名義で毎週火曜日に連載していた話のまとめになります。これもタイトルがあったんですヨ。他のももちろんありますが、それはまた、まとめる時にでも。
また、今回のお話にもエピローグ的な話を追加して〆ております。

パニック・ティーパーティ
(公開終了)

裏ネタや時間経過は『あとがき』で。


今回の「週刊ヒロインズ」ですが、どれも1話目を書き上げたときは、それぞれの話に繋がりを持たせるつもりはなかったりします。そのため、朝比奈さんの1話目も日常の一コマ的な感じなってたりするんですネ。

で、こちらの時間経過はというと……。

長門さんに「おいしい」って言ってもらえたのが3日目の月曜日
古泉くんがうたた寝してたのが4日目の火曜日
お茶の買い出しで朝倉さんに遭遇したのが7日目の金曜日
キョンくんに朝倉さんのことを話ちゃったのも7日目の金曜日
森さんとカフェでお話したのが8日の土曜日
古泉くんから連絡もらったのが9日目の日曜日
ハルヒさんにバレちゃったのも9日目の日曜日
そしてラストが10日目の月曜日の花見前となっております。

そんなお花見ですが、とりあえず区切りがいいってことで朝倉さんにお茶をご馳走しているところで切っちゃってます。お花見のことは、書くと蛇足になるかなぁと思ったので切っちゃったわけですが……どうでしょう? 何があったのかは朝倉さんなりキョンくんのときに書くことになるとは思います。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
お茶を滝れるだけで人を笑顔にする朝比奈さんは十分凄いと思います。


ミヨキチや喜緑さんのエピローグ?は花見とは違う話になるんでしょうか。
2007/04/17(Tue)07:48:30 編集
お茶で人を和ませられる朝比奈さんは、それだけでスゴイ才能だと思うんです。そのままメイドスキルをどんどん伸ばしてもらいたいと……あれ? なんか違うような。


ええと、エピローグはそれぞれ違います。朝比奈さんも厳密に言えばお花見の直前で終わりですから、ミヨキチさんや喜緑さんはもちろん、長門さんも朝倉さんも違くなる予定ですヨ。
【2007/04/18 01:47】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]