忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/10/07 (Sat)
世間様では三連休ですか。いいですね、連休。お休みが欲しいですね。

朝倉涼子の面影〜恋文〜 新章:phantom

え? 自分は休めないのかって? そりゃもう、さっきまで仕事してましたから。
PR

拍手する

DATE : 2006/10/06 (Fri)
今日は雨が凄いですねぇ。確かF1の日本グランプリは今日から3日間だったような気がします。
え? 関係ないですか? そうですか。

朝倉涼子の面影〜恋文〜 新章:together

ちょっと忙しくなって筆が進んでいませんが、もう〆は見えてきました。

拍手する

DATE : 2006/10/05 (Thu)
今週はちょっと時間が足りないかもしれず、なんで一日は50時間くらいないんだと思うこともしばしば。

朝倉涼子の面影〜恋文〜 新章:betrayer

それでも毎日更新は続けたいなぁ……と思う次第であります。

拍手する

DATE : 2006/09/30 (Sat)
何が大変かって、記事のタイトルを毎日考えるのが大変であります。

朝倉涼子の面影〜恋文〜 新章:reasonable

昨日の続きになります。そして明日に続くわけです。

拍手する

DATE : 2006/09/29 (Fri)
どういうわけか、ハルヒの二次創作は書きやすいです。

朝倉涼子の面影〜恋文〜 新章:encounter

そんなわけで、つづきです。

拍手する

DATE : 2006/09/28 (Thu)
何も考えずにつらつら書き進めていたら、オチにたどり着くまで文庫本1冊くらいの分量になりそうで愕然としている今日この頃。

朝倉涼子の面影〜恋文〜 後章

今は無事に話を着陸させることで精一杯デス!

拍手する

DATE : 2006/09/27 (Wed)
一昨日UPした二次創作ものの続きでございます。

朝倉涼子の面影〜恋文〜 前章

あっさりとしたお話にしようと思っていたのですが、あれこれ設定をこねくり回しているうちに長い話になってしまった問題作です。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB