忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/04/25 (Wed)
【週刊長門有希】で毎週水曜日に連載していた作品のまとめになります。

スキーム・タイム
(公開終了)

他の週刊ヒロインズ同様、エピローグ追加で締めております。
その他の話は『あとがき』で

PR

拍手する

DATE : 2007/04/20 (Fri)
【週刊朝倉涼子】で毎週金曜日に連載していた作品のまとめになります。こちらもエピローグ追加で〆ております。

アクセプト・ウィッシュ

詳しい裏話は『あとがき』で

拍手する

DATE : 2007/04/19 (Thu)
【週刊吉村美代子】で毎週木曜日に連載していた作品のまとめになります。他の曜日と同じように、最後にエピローグ的なものを追加して〆ております。

グロウアップ・デイズ

それと、終盤では原作の【分裂ネタあり】となっておりますので、その点にご注意くださいませ。

裏話や時間経過は『あとがき』で。

拍手する

DATE : 2007/04/17 (Tue)
【週刊朝比奈みくる】の名義で毎週火曜日に連載していた話のまとめになります。これもタイトルがあったんですヨ。他のももちろんありますが、それはまた、まとめる時にでも。
また、今回のお話にもエピローグ的な話を追加して〆ております。

パニック・ティーパーティ
(公開終了)

裏ネタや時間経過は『あとがき』で。


拍手する

DATE : 2007/04/16 (Mon)
【週刊涼宮ハルヒ】として月曜日に連載していたものまとめになります。この日付までに掲載していたものに、エンディング的な話を追加して〆ております。

ドリーム・ガール
(公開終了しました)

実はタイトルがあったんですヨ。

言い訳という名のタワゴトは『あとがき』で。

拍手する

DATE : 2007/03/25 (Sun)
【増刊キョンくん】の第二弾、『ハピネス・デイズ』のまとめになります。

ハピネス・デイズ
※公開終了いたしました。

ピースフル・デイズ同様、週刊連載時のものに加筆修正を加えて1つの話の流れになっております。

拍手する

DATE : 2007/02/21 (Wed)
【増刊キョンくん】の『ピースフル・デイズ』をまとめたものです。

ピースフル・デイズ(公開終了)

直書きのときは性質上、各日で区切れた形になってましたが、今回のまとめにあたって1本の話として繋がりを補完してあります。
それ以外には大きな変更点はありません。

※同人本の感想や誤字脱字の報告等、こちらまでよろしくお願いします。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB