忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/07 (Thu)
いやはや、なんとか形になりました。やっぱり長さ的に前・後篇に分けるまでもない長さでしたが、こんな形でご勘弁を。

サプライズ・ウエディング:後篇

裏タイトルは「鶴屋さん暗躍篇」とでも。

ちょっとハルヒさんをきゃぴきゃぴさせすぎたかもしれません。個人的には冷静沈着大胆不敵って感じで、やることやってるときは嬉々として、窮地に陥っても平然としてるってイメージがあるもので。
また、結果的に古泉くんが一言二言しか喋ってませんが、キョンの懐柔でいろいろ暗躍してたりします。ハルヒさん視点なものでその辺りのことは書けなかったってのは誤算でした。

ところで、これで「甘くてデレなハルヒがキョンで決まり!」ってな感じの話になってるんでしょうか? ツンデレって、話を書くときにどう表現すべきか迷うんですよねぇ〜……。
PR

拍手する

DATE : 2006/12/06 (Wed)
ちまちまと書き進めていた10000HIT感謝SS。今まで思うがままに書き進めていましたが、こうやってリクエスト的なものを基本に書き進めると、意外と難しいってことに気づきました。

サプライズ・ウエディング:前篇

前篇・後篇に分けておりますが、なんというか時間が意外とかかっているので分けただけだったりします。もちろんオチは定番中の定番な代物になりますが。
後篇は……明日、何もなければUPできるかと思います。ゴメンネゴメンネ

拍手する

DATE : 2006/12/03 (Sun)
『喜緑江美里の羨望』のまとめになります。

喜緑江美里の羨望 序章
喜緑江美里の羨望 一章:refresh
喜緑江美里の羨望 二章:replacement
喜緑江美里の羨望 三章:beloved
喜緑江美里の羨望 四章:inconsistency
喜緑江美里の羨望 五章:expectation
喜緑江美里の羨望 六章:childhood
喜緑江美里の羨望 七章:search
喜緑江美里の羨望 八章:sentiment
喜緑江美里の羨望 終章

※公開終了しました。

三部作、と銘打ってますので、そこはかとなく『朝倉涼子の面影』『長門有希の逢瀬』『喜緑江美里の羨望』は設定に繋がりを持たせてあります。が、それぞれ読んでいなければわからない、というわけでもありません。
ちなみに時間経過は『逢瀬』→『羨望』→『面影』て感じであります。

拍手する

DATE : 2006/11/26 (Sun)
ここで、場つなぎで赴くままに書いてた【I want to kiss you.】をHTML形式でまとめて起きます。

【I want to kiss you.】朝比奈みくる
【I want to kiss you.】長門有希
【I want to kiss you.】キョン妹
【I want to kiss you.】朝倉涼子
【I want to kiss you.】鶴屋さん
【I want to kiss you.】吉村美代子
【I want to kiss you.】森園生
【I want to kiss you.】喜緑江美里
【I want to kiss you.】涼宮ハルヒ

※公開終了

管理人が設定している「各々の性格ってこんな感じだよね〜?」ってことの確認を兼ねた内容でもあります。

拍手する

DATE : 2006/10/29 (Sun)
こちらもちょろんとまとめておきます。

長門有希の逢瀬 序章
長門有希の逢瀬 一章
長門有希の逢瀬 二章
長門有希の逢瀬 三章
長門有希の逢瀬 四章
長門有希の逢瀬 五章
長門有希の逢瀬 六章
長門有希の逢瀬 七章
長門有希の逢瀬 八章
長門有希の逢瀬 九章
長門有希の逢瀬 十章
長門有希の逢瀬 終章


※公開終了しました。同人版の感想等もお待ちしております。


今思えば、もうちょっと朝倉さんを絡ませればよかったかなと思ったり。
どちらにしろ、修正するならば今かかえている仕事の片が付いてからですが。

拍手する

DATE : 2006/10/08 (Sun)
なにやら呼吸器官に鈍い痛みを感じてたりします。喉が痛いってことは、風邪なんですかねぇ〜。

朝倉涼子の面影〜恋文〜 新章:affectionate

健康には気をつけたいものです。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB