忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [114] [113] [112]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/11/26 (Sun)
ここで、場つなぎで赴くままに書いてた【I want to kiss you.】をHTML形式でまとめて起きます。

【I want to kiss you.】朝比奈みくる
【I want to kiss you.】長門有希
【I want to kiss you.】キョン妹
【I want to kiss you.】朝倉涼子
【I want to kiss you.】鶴屋さん
【I want to kiss you.】吉村美代子
【I want to kiss you.】森園生
【I want to kiss you.】喜緑江美里
【I want to kiss you.】涼宮ハルヒ

※公開終了

管理人が設定している「各々の性格ってこんな感じだよね〜?」ってことの確認を兼ねた内容でもあります。

で、なんでこんなのをUPったのかというと、ぶっちゃけ『喜緑江美里の羨望』第七章が間に合わなかったからdeath!
また、阪中さんがいないのは、これっていうシチュエーションが思い浮かばなかったからだったり……。地味に修正してる話もありますが駆け足で修正したので、誤脱は残ってるかもしれません。

いやもう、なんていうか……スイマセェェン...orz
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB