忍者ブログ
[129] [128] [127] [126] [115] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

DATE : 2017/07/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/12/01 (Fri)
なんとか形になった気がしないでもないけど、そう思ってるのは自分だけかもしれないという始末。

喜緑江美里の羨望 八章:sentiment
※公開終了しました。

いい区切りがなかったので、今回はちょびっと長いです。
残りは終章のみ。なので、明日にはUPできればいいなと。

それに伴い、投票は12/2の土曜日いっぱいまでで〆ます。一人1日1回のみの投票ができますので、最後の追い込み(?)をぜひ!

こちらではWEB拍手のレスをば。

11/26
拍手ボタンでこんな風にするなんてすごいです
>>けっこう、同じようなことをしているテキストサイトさんはあるぽいですよ。真似てみただけだったりしますw


11/27
投票所で「みくる視点SSとか」のコメント途中で切れて最後の語尾に「にょろ」つけれなかった・・・
でも、後になって考えると消失長門SSも面白そうですねぇ

>>今は長門さんとハルヒさんの投票が伸びてますから、予想ではどちらかをメインにした感謝SSを書くことになりそうdeath! でも、いただいたコメントは今後の参考にさせていただきますヨ。なのでそのうち、みくる視点SSとか消失長門のSSとか書く……かも?

朝倉編と長門編読了しました。非常に面白かったです。今後も長編に期待してます。
>>ありがとうございますヽ(´∀`)ノ 楽しんでいただけたようで、何よりです。喜緑篇もそろそろ完結させますんで、そちらもできればお楽しみくださいませ。

芸が細かい!!
せっかくですから、ねぇ?w


11/28
秀逸な作品、おもしろいです
>>そう言っていただけるのが何よりの糧になりますヽ(´∀`)ノ

どのSSも丁寧に作られていて気に入っております♪
>>丁寧ですか! あまりそこまで意識したことはありませんが、細部まで事細かに書き込むクセがありまして。なので一歩間違えれば無駄に長いだけになりかねないこともしばしば……だったりします(;´Д`)
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]