忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2019/12/14 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/08/28 (Mon)
気がつけばもうこんな時間。早く寝なければ……。

涼宮ハルヒの婚約

スパイス程度のオリジナルキャラが出てます。
個人的に、二次創作でオリジナルキャラを出すのは気が引けるんですが、今回に限ってはシチュエーション的に不可欠だったもので。

あまり喋らせてはいませんが、そういうのが苦手な人はご注意を。
PR

拍手する

DATE : 2006/08/27 (Sun)
なんだかハルヒの二次創作をアップするブログになってきました。

Which is liking?

「タイトルは作品の顔」と言いますが、自分自身はタイトルを付けるのが苦手です。
なのでこれも書き上げて、ここにアップする直前にWEB翻訳を使って付けました。
直訳すると「どれが好きなの?」ってことです。

今回は、そういうお話なのです。

拍手する

DATE : 2006/08/26 (Sat)
なんと言いますか、仕事もせずに親の遺産で食いつないで来たのはいいけれど、そろそろ遺産も底をついてきて焦って来る……そんな気分であります。

白雪

これは「恋慕」より前に書いたお話です。各キャラクターの性格を把握するつもりで作った習作みたいなもんです。

拍手する

DATE : 2006/08/25 (Fri)
今日は日常篇のその4、古泉篇になります。

日常あるいは平穏な日々:古泉一樹篇

そして明日はキョン篇……なんですが、これに関しては長い話になりそうです。なので明日は、これまたちょっと別のハルヒSSをアップすることになるかもしれません。

拍手する

DATE : 2006/08/24 (Thu)
今日は長門有希メインの日常SS。短いのは仕様なんです。

日常あるいは平穏な日々:長門有希篇

自分で書いた話ですが、こんな格好をちょっとは見てみたいもんですね。自分に絵心がないので描けませんが。

拍手する

DATE : 2006/08/23 (Wed)
昨日はハルヒなので、今日は朝比奈みくるのSSでございます。

日常あるいは平穏な日々:朝比奈みくる篇

ところで、古泉の話が何も思い浮かばないんですが、どうすればいいですかね?

拍手する

DATE : 2006/08/22 (Tue)
ここ連日UPしていたFF11のミッションストーリーのストックがなくなったので、再び二次創作の「涼宮ハルヒの憂鬱」SSでお茶を濁そうかと。

日常あるいは平穏な日々:涼宮ハルヒ篇

各キャラクターごと、何もない平凡な日常の1コマを切り取った形にしてみようかと思っております。

まずはハルヒから、次に朝比奈みくる、長門有希、古泉一樹、そしてキョンの5名それぞれを書いてみようかと。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]