忍者ブログ
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/10/21 (Tue)
これまで掲載していたオムニバスシリーズ【Clear and mild time】は、今回HTMLでUPした佐々木さんのエピソードで完結となります。

Clear and mild time:涼宮ハルヒ
Clear and mild time:吉村美代子
Clear and mild time:鶴屋さん
Clear and mild time:朝比奈みくる
Clear and mild time:朝倉涼子
Clear and mild time:喜緑江美里
Clear and mild time:長門有希
Clear and mild time:森園生
Clear and mild time:周防九曜
Clear and mild time:キョンの妹
Clear and mild time:阪中
Clear and mild time:橘京子
Clear and mild time:佐々木

※公開終了しました

順番はブログへの直書きのときから変更しております。まったく意図してなかったんですが、この流れで読むと1本の話に見えなくもないなぁなどと思ったわけでして。如何ざましょ?

少し失敗したかなーと思わなくもない今回のお話。テーマは『膝枕』となっております。ラストエピソードはこれまでのシリーズ同様、立場が逆転しているということで。

今回、ちょこっと自分流のテイストを強めに入れてみてたりします。原作の性格に近付けるのではなく、自分解釈を強めにといいますかなんといいますか。特に佐々木団の3人娘がそんな感じでしょうか。

何故にそんなことになったのかというと、簡単に言えば「原作の続きが出ないからよくわかんないんだもん」ってことであり、「その方が書きやすいから」だったりします。とてもとてもわかりやすい理由ですね。

というような感じで、今回のオムニバスはおしまい。次回のオムニバスのテーマはすでに決めてたりしますが、それはまた頃合いを見計らって、ということで。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ながとん
オムニバスシリーズの完結、お疲れ様でしたっ♪
佐々木編でのシチュ……こういうのもたまにはいいかなーなどとふと思ってみたりw。どうか90分と言わず、9時間でも好きなだけお使い下さいww。
次のシリーズが今から楽しみですっ。ではまたっっ!
2008/10/21(Tue)23:01:47 編集
佐々木さんらしさを残しつつ、佐々木さんらしからぬ行動を取らせてみた結果、ああなりましたw 最初はキョンくんが寝不足の佐々木さんを呼び出してーと考えてもいたんですがねぇ。
【2008/10/21 23:48】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB