忍者ブログ
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/10/24 (Fri)
こんな話があったことを覚えていらっさるでしょうか。ニクいアンチクショウとこんな約束をしておりまして、現状では大変有り難いことに在庫ゼロとまでは行きませんが見た感じでは残り少なくなっております。

だがしかし! 約束では「在庫がゼロになったら」でありまして、今はまだそこまで達しておりません。まだ委託から1カ月経過したわけではありませんが、それでも結果が見えて参りました。どうやら新PCはおあz

おにゅ~のPC

……あれ?
違うんです。そうじゃないんです。なんと言いますか、こんな泣き言を言い出しやがりまして、事実仕事を手伝わせるにも情報社会を生き抜くにも限界かなと思った次第でありまして。

ま、おにぅのPCは自分が使って、じぇばんにには今まで自分が使ってたのを引き渡す感じなんですけどね。

あ、痛っ! ちょっ、石投げないでっ><

そりゃだってそうですよ! ただネットをふらふら彷徨うだけなら今のご時世携帯でだってできるじゃないですか! こちとら仕事で四六時中PC立ち上げっぱなしなんですよ! 現状のは1世代くらい前のですが、それでも新しい方がスペック的には上なんですよ! おまけにこちとらネトゲだってやってるんだし!

あっ、ちょっ、岩、岩は危ないですぅっ><

どちらにしろ、今の切羽詰まった状況では中身の移設作業なんてやってる暇はなく、見てるだけーなんですけどね。なので基本セットアップはじぇばんにに丸投げです。DOSがわかる子なので自分より詳しいです。ハード面だったら負けないんだけどね!

落ち着いたらなんとかします、ハイ。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★inspiron530
NAME: ながとん
やぁ、私(笑)。どっかで見たパソ子だと思ったら、去年導入したうちの子とクリソツですたww。
私はハードもソフトもわやな人なので(苦笑)市販のスゴイケーブルで環境を移設して済ませてしまいました。セッティングがむばって下さいっっ♪
2008/10/24(Fri)19:57:15 編集
DELLですか。同じでしたか。モニターは前まで使ってるのがある分、本体だけで済ませられたのでこれにしました。
うちの移設はけっきょく外付けHDD買ってきて必要なデータをバックアップついでに旧PC→外付け→新PCって流れで動かしましたぜ。細かい設定はまぁボチボチと。

それでもなんとか快適な環境になりました!
【2008/10/24 23:57】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB