忍者ブログ
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/10/08 (Wed)
SC41の新刊、メロンブックスさんと虎の穴さんで委託が始まってますので、ブログ版は公開終了とさせていただきました。よろしくお願いしまっする。

それにしてもあれですね、今までメロンブックスさん一択で委託していたところを2カ所にすると、それだけ刷る冊数も増えるわけでして。できるだけ数抑えたいなーと思いつつも委託分は用意しなけりゃならないので、手持ち分がとても少ないことになってしまいましたとさ。これってもしかして本末転倒じゃない? と思わなくもなく。

そんな委託分で思い出しましたが、そういえばじぇばんにとちょっとした賭けをしていました。
あれです、どっちかの委託分が1カ月で在庫ゼロになったら新PC買ってやんよー、というものでして。

え? ええ、もちろん1カ月でなくならないだろーと自分は思ってます。じぇばんにもそう思ってます。なのでこれは賭けとして成り立ってないんじゃね? と互いに思ってるようですが、そういうことになったので証拠としてここに書き記しておこうと思います。

ああ、もちろん分が悪くなったら上の一文は速攻削除しますけど。

んっんー。
さて。今日は久しぶりにオムニバスの続きをば。今日のも以前にちょろんと七原さんからいただいたプロットを自分が組み立てたお話。ネタがあるって素晴らしい。ありがとうありがとう。打ち上げの席でパンプキンヘッドをくれなかったことは笑顔とともに忘れようと思います。

ではまた。

【Clear and mild time】eighth

※公開終了しました
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 蔵人
ルソーが羨ましいwww
しかしキョンも妄想に浸るもんだなあ。阪中あたりだと感づきそうだがww
URL 2008/10/08(Wed)02:44:10 編集
あれですね、ご婦人方の膝の上に乗れるのは子供とペットの特権ですねw
【2008/10/08 23:56】
★ちょっ、おまっ……
NAME: ながとん
これを拝読するまで、ルソーがゴールデンなんたらという大きな犬だと勘違いしてますた(汗)……思わず『憤慨』を読みかえしてしまいました(苦笑)。
それにつけてもキョンのボケっぷりに脱帽ww。やっぱ大柄な阪中さんのひざは、よほど座り心地が良さげに見えたのだらうかwww?
2008/10/08(Wed)22:41:30 編集
ルソーはこんな犬ですね~。普通に膝の上とかにちょこんと乗れるワンコさんです。それでもちと重そうですがw
【2008/10/08 23:58】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB